プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


むくむく

お休みの日で、ちょっと時間があった時はお菓子作りがしたくなります。

製菓用品を扱うだけでも楽しいし、オーブンと向き合うって、けっこう癒されます。
出来上がりどうかなあ。。って覗き込むのも楽しいもの♪
マドレーヌ1


むくむくむく・・・むくっむくっ
だんだん上がってくる様子がかわいいよね。
マドレーヌ2


うーん、レモンの香りがいい♪
シンプルマドレーヌでした!
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 古モノ買い&売り | ホーム | 単純すぎる私 >>


コメント

おいしそう!

ごぶさたしてすみません。ひさびさにコメントさせていただきます。
おいしそうなマドレーヌ!お菓子も生き物なんだなぁと感じます。

復帰第一号のコメントでした(^^;)。

紅茶で頂きたいですなあ!

オーブンで焼いているときの香りが何とも言えないですね。

夜間飛行☆さんへ!

お久しぶりです!!
ご訪問ありがとうございます♪

くくッ(笑)生き物? そうかも~(^^)

ヤベっちさんへ!

紅茶でどうぞ召し上がれ~♪
どお?お味は?(笑)

空気の通り道の先、玄関のほうにいくと、凄くいい香りがたまっててね。今誰かお客様が着たら、感激するよなぁなんて思ってた。(ていうより、きた人はお腹グウって感じかな?笑)

うちの知り合いも、店できるちゃう!なんて思うほどマドレーヌなどのお菓子を焼く達人がいます。

好きな人はたまらない一瞬ですね♪

hさんへ!

もうお菓子杉で困っちゃいますよ。。
作るのも杉、だけど食べるのも好きだから、
つくあった時は食べちゃうでしょう?それだけ太るから
ねぇ、、、
“食”って素晴らしい!なんて思いながらも(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


