プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


夢うつつ・・・

夢見て起きたとき

ここが“今”なのか、これが“夢”なのか分らなかったりする・・・

今なんだって分かっても、ずっと続いているような錯覚があったり

続いていて欲しいと想いつつ、夢での臨場感をそのまま現実に引きずって 
数分…数十分…


今年の初夢は、覚えてない。
きっと今までの間にも、覚えていないけれど夢を一杯見てるんだとは思う。
でも覚えているの夢は、今朝が初めて。

*** お気に入りのあの人と一緒に、何かコラージュ作品を作ってるところ。
     ちょっとしたアイディアに揺さぶられたり、心地良さを感じたり…  ***


これを私の初夢、にしていいかな。。。

夢は願望の表れかもしれないけれど、暗示的な夢であって欲しいと想う私・・・
  
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< お仕事バッグ | ホーム | ウチご飯 >>


コメント

夢って不思議だよね。
空鳥さんの見た夢も確かに願望の表れかもしれない。
でも夢って将来に対する希望・願望を指す以外にも、予知夢って可能性もあるじゃない?
満更でもないかもよ~♪


灰色狼さんへ!

予知夢かぁ・・・・・・
いいなぁそれ(笑)

夢、覚えていないんですよね。

結構、寝室にメモとか置いておいて、起きたらすぐ見た夢を書いておいたら発見とかがあっておもしろいでしょうね。

hijiriniさんへ!

夢って、なんかね、覚えてないことが殆どですよね。
起きた時は覚えていても、すぐ消えてしまったり・・・
不思議なもの・・・

はじめまして

あし@から遊びに来ました。。
ステキですね(*^_^*)

思わず拍手してしまいました。
また 寄らせていただきます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


