プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人に言われて気づいた

出掛け先でエレベーターに乗って降りた時に、知り合いに言われた。

「自然に出来るくらい、板についてるのね~」

なにかと言うと、ドアの開閉ボタンの役(?)、それから最後降りる時に 次に乗ってくる人の為にドアが閉まってしまわないようドアを押さえていたこと…。

特に意識的にやっていたわけでは無いけれど、言われてみると、確かによくやっているかも…。
そう言えばいつからよくするようになったんだろう?

言われて気付いた変化だけれど、けっこう嬉しいものでした。
スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 面接に挑む! | ホーム | お月見しました? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。