プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


新たな気持ちで

いつもと違うお正月。

例年お正月はゆったりと出来ていたと思っていたけれど、今思うといつも余裕のない過し方をしてた。いつもより、バタバタとおせち料理を用意して親類が訪れたりもし、時を刻むのが早く感じている今年。けれど例年のような、年が明けて2日目には仕事のことを考えなくてはならない気にかられていた自分はいない。

勿論あれもこれもと、やることリストは長く出来上がっているのだけれど、何かが違うのね。事務的なこまごまとした、仕事でないような仕事で頭が一杯だった去年までの私ではなく、今の私の頭の中には、かなり遠いところまでの予定が詰まり出している。そんな気がします。大きな準備・計画で詰まった頭は、なんとも気持ちがいい!
こういう自分でありたかったんだだなぁと、今なってみて感じています。

新年よ、そして知り合った全ての方へ
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。


ねずみ


スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 響きあう | ホーム | 2007年締めくくり >>


コメント

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

一寸先しか見えない忙しさとは違いきれいに並んだ予定は詰まっていても余裕があるよね。
理想的な状態だね。
充実した一年になりますように。http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">

ヤベっちさんへ!

いつも早々のコメントありがとうe-266
今年もよろしくお願いします!

より理想的な状態にしていきたいわ~
頑張ろっとe-347

あけましておめでとうございます♪

お仕事も順調そうですね!
空鳥さんにとって、素敵で充実した一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます

先々の予定や計画がわかっていたら、今自分がしなければならないことがわかる。

それって会社の経営者的みたいな感覚ですね。(笑)

ほんと、みんなが充実した実りある年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてますよー!


空鳥さん、あけましておめでとうございます。
だるだるなブログ仲間ですが・・・今年も見捨てず
よろしくお願いいたします。

わかるなぁ。その気持ち。
先が見えてなくて、今やるべきことがわかってなくて
気持ちだけがあせっている状態っていちばん
しんどいのよね。
今年も空鳥さんは充実した1年になりそうですね。
1年の最初からそんなふうに思えるなんてとても素敵なことだね。

これから始まる1年が空鳥さんにとって幸多き時間となりますよう・・・

あけましておめでとうございます♪

今年も素敵な一年になりますようお祈りしてます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ねこみさんへ!

ありがとう(^^+)
明るい2008年になるといいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

hijiriniさんへ!

ははっ(^^;)会社経営者みたい?
たまに言われたりしますねー、そういうの合ってるんじゃん?って。。。
男に生まれればよかったかなぁと思うことも(笑)
ブログ楽しみにしてくれてアリガトウ~
今年もよろしくお願いします★

マルコさんへ!

ありがとう~
ダルダル仲間でも、濃いわよー(って私は勝手に思ってる:笑)
見捨てるどころか、どこまでもついていくわ(^^*)
こんな空鳥ですが、どうぞよろしくお願いします。。

はゆるさんへ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またカワイイだるま君を拝みに参ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


