プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


恍惚・・

疲れた時ほど、癒しを求める

癒しにも色々あるけれど、このシーズン、イルミネーションで癒されることもありますよね。。

でもどこもかしこも煌びやか過ぎてちょっと…という気も。

そんなふうに感じる中でも、先日恵比寿に用事があって行った時に見ることが出来た、このクリスマス・イルミネーションは、ちょっと私のお気に入りになっています。

他所と同じように輝かしくても、電子的な明かりでない分 瞳に入る刺激が優しいこと、そして惹き込まれる度合いが違う。

さすが仏バカラ社のシャンデリア☆
8,226のクリスタル・パーツで作られた高さ約5メートルもある巨大シャンデリアは圧巻です!


このイルミネーションでこそ、クリスマスをしっとり迎えられそうな気がします(^^*)
私などは、仕事帰りにふらっと寄ってボーっと眺め(笑)、恍惚状態になることで癒されるのでした。

恵比寿バカラ

スポンサーサイト

テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

<< あの頃の私たち | ホーム | 海を隔てたところで >>


コメント

うわぁ!きれい

圧巻。こういうのが本物ですね。
自分も支持しますよ。

町中がきらびやか季節なのですが。・・・
家の周りも近所が競って家をきらびやかにしている。
それはちょっとと思う自分。がいて。

綺麗なものを見て恍惚状態になると身体の奥の疲れる緊張が解けていいよねぇ。


hijiriniさんへ!

ですよねー!
近所で競ってどうするって思う(笑)

ヤベっちさんへ!

恍惚・・
心を奪われてうっとりすることって、ほんと、真から疲れがほぐれる感じがするのよねー

忙しさのあまり、こういう風景すら目に入ってない事に今更ながら気づいた^^;
もうクリスマスか・・・
今年も仕事ですな^^;
でもほんのひと時でも癒しを得られたら嬉しいですね♪

綺麗ですね~!
これは恍惚状態になりますワ(笑
生で見たい!

豪華絢爛なイルミネーションは街中に溢れてますが
このイルミはシンプルでいいですねe-343

ホントにボ~っといつまでも
眺めてられそう。。v-255

灰色狼さんへ!

お忙しそうですねえ・・・
ちょっとでも癒されることがあるといいですよね。
祈ってます☆

ねこみさんへ!

生で見て見て!めっちゃ綺麗なんですよ~
一人で浸れます・・・

hikoさんへ!

そちらのほうには、イルミネーションじゃない感動が多そうですよね。そっちのほうが羨ましいですよv-34

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


