プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


いつもと違う師走

正確には11月中旬から始まっているのだけれど、この12月、例年になく忙しい…。人と会う予定がこんなに入ってくるだなんて…。

仕事スタイルが変わったからというのもあるのだろうけれど、複数の職場での個々の人間付き合い、夫々からお誘いを受けるために私のスケジュールはアップアップ状態・・・

「えーい、まとめてやれんのか!」と思うのだけれど、出来る人もいれば出来ない人もいるようで...。個人的に話せるくらいの間柄になれているからこそ、一緒に飲みたくなるのだろうけれど。。分からなくはないのだけれど、結構きついで、、、

プライベートのほうも、四方八方の知り合いがいるから大変なのです。こういう時期に限って、不思議と連絡してくるんですよねぇ。
みーんな、今年を一緒に振り返りつつ近況報告し合って盛り上がろうよ♪って感じ?


ってことで、今の私のスケジュール帳はごちゃごちゃです(^^;)
どうやってやり繰りすりゃいいんだか、、、いつも手帳と睨めっこ(笑)

でも、いつも感じてるよ。
色んな人に囲まれている幸せをくまちゃんハート乱舞

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

<< 海を隔てたところで | ホーム | 現代っ子・・・ >>


コメント

そうだね。3つの職場を持っていればどうしてもそれぞれで集まったりすることになっちゃうよね。

でも、それが好きなんだよね。

いい思い出を作ってください。

いいですね

文面ではなんか困っていそうで、うれしいような。

空鳥さんが感じているように、それはとても幸せなんですよね。
いろんな人が自分を必要としていてのつながりだから。

うんうん、分かります。

僕も仕事関係、地域のお付き合い、子供のPTA、昔からの友達etc
11月末~12月は週3回ペースで
会合&忘年会のパターンが続きます。。。

それぞれの人間関係があって楽しいけど
スケジュールの調整が大変ですね。

お互い飲みすぎ食べすぎには十分、注意しましょう!
                      hiko

ヤベっちさんへ!

ありがとう。そう、好きで色んな仕事場を渡っているのだから、仕方ないこっちゃ。

hijiriniさんへ!

困ってそうで嬉しい…伝わりました?(^^)
どの繋がりも、なかなか切れないものばかりなんですよね…

hikoさんへ!

大変ですよねぇ
ちゃんと胃のことも考えておかなきゃいけませんね
(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


