プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援

無性に応援したくなる時ってないですか?

凹んでいる人に頑張って欲しいと応援すること、これは勿論あるけれど、何か小さなことでも成功をした人・ちょっと上がり調子の人・イベントなどの企画実行した人・・・等々頑張った成果が表れてきている人を見ると、無性に応援したくなります。

いい波に乗れだした人。
そんな人は、私のちっぽけな応援なんか無くったって昇っていける。
そうとは分っていても、もっともっと昇っていけるように旗を上げて応援したくなる私(笑)

まったく知らない人にも、心の中で応援…
「いい感じじゃん!頑張ってもっと昇れ!」って。

ちょっとでも話し込める隙間があったら、一言でも伝えたくなる。
「素敵ですねぇ、また来たく(見たく)なります。次の機会、楽しみにしてます!」なんて…。

心の中での応援も、一言でも伝えられた応援も、
どっちも自分が気持ちいいのよね絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

<< 現代っ子・・・ | ホーム | 慣れていた束縛感 >>


コメント

その応援ってとても励みになると思います。
誰だって応援されて悪い気はしないもん^^
これからも続けて欲しいな♪

うまくいってる時でも
本当は迷いながらやってる事が多いけど
そういうときの励ましの言葉ってすごい力になります。

灰色狼さんへ!

励みになる?
そっか、よかったぁ(^^)

hikoさんへ!

うーん、そういえばそうかも。。
なんとか上手くいきだしたけれど、迷いありの手探り状態…なんてこともありますもんね。
応援も、ちょっとは力になれてるか。な(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。