プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


この度の私、人と違う・・・(?)

みなさん、コメントありがとう。
まだまだ混乱中の空鳥ですが、
やっぱり好きなものは好き、仕方ないです(笑)
この気持ちに正直に、もう暫らくは“二人とも好き!”でいこうと思いますぽっ


それはそうと、、、
クリスマス・年末に向けて、街が賑わってきましたよね。
1年ご苦労様…の意をこめて、プレゼントやご褒美を買う計画をしている人がいたり、やっぱりクリスマス(?)の為にキレイになろうと張り切ってお化粧品や服飾雑貨を買う人もいたり。

その気持ち、解るんですけど。この度の私、なんだかそういう気が起こらない…
『綺麗になりたい』という気持ちはとってもあるのだけれど、モノでもって綺麗になりたくはなく、何というのか…ココロの内側を浄化して綺麗になりたいって思う。何をすれば綺麗になれるという具体的なものが見当たらないだけに難しい... だけど今はそうなんです、浄化→綺麗な何かで内面が満たされたい、そう思うんです。。。


以前に掲げた“綺麗になる”プログラムは、一応こなしてきてますよ。
髪を切り、メモる字に気遣い、積極的に声をかけるようにし、工夫料理もし・・・他もまずまず、出来てきてる。

この今思う、ココロの内側から綺麗になるためには、一体何が必要だろう?



スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 色づいたイチョウ | ホーム | 何がなんだか解らない、この気持ち >>


コメント

う~ん・・・特別何かをしようとしなくても、今のままでも良いと思うけど。
現在取り組んでいる“綺麗になる”プログラムだけでも十分キレイになれると思います。
具体的な何かを欲する気持ちは分かるけど^^;
気持ち次第で外見ではなく、内面から輝く魅力が発せられると思いますよ♪

おはようございます♪

人を愛する心が
一番の体内浄化に繋がるのかも???
今日も頑張っていきましょう♪

灰色狼さんへ!

そうなんですよねー
分ってるんだ、自ずと内面の磨きが外に出てくるって…
なのに、何かが欠けてる感じ。気が付いてないものがあるんじゃないかと思うんだなぁ。 コメありがとう☆

チャプターさんへ!

おはようございます♪
人を愛する心かぁ…うーん、そうきましたか(^^;)
そうですよね、その力は大きいでしょうね!
愛は愛でも、色んな“愛”で美しくなれたらいいな。


街に溢れている人たちは彼氏や旦那さん見てもらいたくて綺麗になろうとしているけど、空鳥さんは何のために綺麗になろうとしているのか?目的が抜けているように思う。

目的を持っていれば綺麗になれますよ。

あのお二人のことについて悩まないようにするのもいいですよ。開き直るというのも一つの手です。

実はすでに綺麗になっているのにすりガラスで曇って見えているだけかも。

自分に自信を持ってください。


ヤベっちさんへ!

ありがとうv-318

目的は、自分を満たす為よ。
今の自分にも満足してるのだけど、もっともっと!って
思っちゃうの、、、
ちょっと落ち着けってね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


