プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


リラクゼーション

週末が待ち遠しい私…

私の今一番のリラクゼーションは、週末にあります。

それはこの春出会ったもの。
モノつくり、『木彫』です。

5月に初めて出会った木彫作家さんの作品に魅せられて、その作品の世界に浸りたいと思うと同時に見つけた“木彫教室のご案内”。
展覧会直後その作家さんに連絡を取り、即教室の見学へ、そのまま入会しました。

   とっても素敵な工房で黙々と彫る。
   彫刻刀を手にする嬉しさと、木を削る何とも言えない感触。
   木の香りに囲まれる、癒しのとき。


贅沢なくらいの癒しの時を得ることが出来ています。
普段の突っ走っている自分を止められる、唯一の場所かもしれない。
そんな貴重な時間を求めて、平日頑張る私がいます。


写真は初めての作品…『りんご』。
自分で作ったとは思えないほどの感動がありました☆

20071122213950.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

<< 何がなんだか解らない、この気持ち | ホーム | 差し入れ >>


コメント

パクッ!

美味しそうなリンゴですね。

ん?硬い。

これ、木ですか?
食べちゃったじゃないですか!

ウマすぎです。

ヤベっちさんへ!

ありゃっ だーめよ、無断で食べちゃあ!
歯、折れるわよ(笑)

へ~凄いですね!
こんな作品が作れるなんて、初めての作品とは思えませんね^^
木の柔らかな匂いが香ってきそうですね♪

おはようございます♪

木彫りですかぁ♪
熱中して楽しむと精神的にもリラックスしそうですねぇ
私のリラクゼーションは酒とスポーツかな???
寒い日が続きますが鍋と酒で温まりながら頑張りましょう!

わ~すてき♪♪♪
これがはじめての作品!?
木彫りって平面だと思っていました。
立体で、しかもこんなに味がある作品だとは・・・
す、すばらしいです!!!
平日がんばるわたしと休日ゆっくり集中するわたし。
どちらも存在してこそ毎日が楽しいと思えるんだろうな。
すべてはバランスですね♪
これからもどんどん作品公開してください!

灰色狼さんへ!

ちゃんと出来るのか心配だったけれど、出来ちゃうもんですねぇ。先生のアドヴァイスが良かったからに尽きる! い~い香りですよ♪

チャプターさんへ!

チャプターさんのリラクは、酒とスポーツですかぁ。
いいですね!
あのダイニングセットで鍋したいですねー♪

マルコさんへ!

ありがとう☆
平面より立体のほうがずっと楽しいんですよ~

そう!バランスが大事よね。人相手の職業なので、尚更自分が安定してないとダメなのよね、だからオフも充分すぎるほど満喫しなきゃと思ってるんですe-404
作品公開は…そんなに出来ないですよぉ。週1通いで何ヶ月もかけて創るから、なかなか出来上がらんのです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


