プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


みなさんへ

『 想起より 』を、こんなに長く語るとは、自分でも予想外でした。

ですが、振り返ることで新たに見えてくることもあったり、再確認できたこともあったりして、思いを噛み締めながら綴ることの大切さを また自分のモノに出来た気がします。

長々しい文を毎度お読みくださった皆さん、
本当にありがとう
ハッピー


振り返ることは重く辛いこともあるけれど、自分のステップアップにもなると、私は思っています。
また一皮剥けたはずの空鳥を、どうぞこれからもよろしくクローバー



【追伸】
そう言えば、11月2日にreboynしましたでしょう?
それ以前と以後、比べてみると確実に、身軽さが違うことを最近実感しています。
やっぱり『reborn』したんですね!
それでは、また!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

<< 発見する嬉しさ | ホーム | 想起より・・・(№9)羽ばたく >>


コメント

「reborn」ってどんな意味なんですか?

再骨?

生まれ変わったようですが・・・。

ヤベっちさんへ!

reborn = 生まれ変わること

だよ。再生もあるね。
再骨は嫌だなぁ(笑)

わっかりました!

サンキュッv-221

自分とも照らし合わせながら、ゆっくり読ませていただきました。
事故からよくここまで自分を高めていけたましたねe-343
すごいことだと思います。

これからもいろいろ教えて下さいねv-410

                      hiko

これから・・・

ありがとうございました。
振り返る作業は、本当に大変だったと思います。

さらに高く舞い、さらに遠くへと飛び続けてください。
心から応援していますv-272

こんにちは!雄三です!とっても綺麗でまとまったブログですね!広島は瀬戸内海の穏やかな海と山に囲まれたすごしやすいところです(笑)雄三は大体は博多の生まれで広島に来てアノ玄界灘で育ったイメージから正反対の気候に魅せられて家を建ててしまった(20年前)
貴方の住んでいる自慢は何でしょうか?
暇の時で良いから聞かせてね。。。(笑)

空鳥さんの長い想起
とっても興味深く読みました。
内容は私とはまったく違うけれど
読んでいく中で知らずしらずのうちに
自分のこれまでとを重ね合わせていました。
20代ってほんとうに気づきの年ですよね。
いろんなことにもまれて、その中で気づいて成長して
そんな年代だと思います。
そして、流し流されたどり着くどこか。
そのどこかも実は長い旅の通過点。
なんてことを思うと、自分のこれからがもっと楽しみになる。
そんなふうにずっと生きていたいと思うよね♪

hikoさんへ!

そんな滅相も無い...教えるだなんて。。
皆さんとの繋がりが、また私を高めてくれているのだと思っています。本当にありがとう☆

夜間飛行☆さんへ!

応援ありがとう!
そういう声が頂けるだけでも心強いです(^^)

雄三さんへ!

こんばんは、コメありがとうございます。
広島、気持ちのよさそうな所に住んでいらっしゃいますね!快適そう♪ 
私の住んでいる場所自慢?落ち着いた所でいいですよ~

マルコさんへ!

こんばんは!
長い長い想起を読んでくれたみたいで、ありがとう☆

『気付き』いつまでも気付きに敏感な自分でいたいなぁって思います。
『長い旅の通過点』そうそう、これからが楽しみになるよね! まだまだ未知なる自分の姿が待っている♪

すみません

コメ遅くなりました。
空鳥さんの成長の過程を垣間見ることが出来て、どんな方かも、ちょっとですがわかった気がします。

自分も生まれ変われるように、頑張りますので、これかもよろしくv-221

hijiriniさんへ!

読んでくれてありがとうです(^^)
ちょっと私のイメージが出来ました?(笑)
これからもどうぞよろしくe-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


