プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


想起より・・・(№9)羽ばたく

或る意味大仕事をした私は、次のステージへ躍り出たわけです。


学校という場にどっぷり浸かっていた私を少し解放して、今はそこへ身を1/3、開業したカウンセリングルームに身1/3、他機関の相談業へ1/3身を置いています。
複数の仕事を持つことは、移動も切り替えも大変ではあるけれど、様々な場所に出入りすることで気分をリフレッシュすることが出来るし、何より多くの方と接することが出来るので、自分には向いていると思っています。とにかく広範囲の方と知り合いたいみたいです、空鳥は。

夫々の場所で重く大きな課題がありますが、課題が多いことも好きなほうですし、何より自分の力量で 自分の体で動けることがイイのです。


事故から学んだであろう“人に対する愛情”と“生きる力”。
これらをようやく自分の身に取り込めたように感じている私は、これからは、それらを日々噛み締めつつも 他人にも感じ取ってもらえるような生活スタイル(生き様)を提供していけたらと思っています。
触れた人から あったかい光の輪が一重 二重・・・と何十にも広がっていく様子、それが今の空鳥が思い描く“夢”です。


ようやく空鳥は、羽を広げて羽ばたきだしたのかもしれません。


これからどこへ向かっていくのだろうか
もっと先へ もっと遠くへ もっと高く
闇も好きな空鳥は、闇の中の光も探して
羽ばたいていきたい



【途中からお読みになってよく分らない方、「想起より」を始めからお読みくださると話が繋がると思いますので…よろしかったらお読みください】

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

<< みなさんへ | ホーム | 想起より・・・(№8)収穫 >>


コメント

凄いとしか言いようがないです。
自分だったら潰れてしまいそうな環境の中、活き活きと輝いてるんですから。
そんな眩しいくらいの空鳥さんの今後の活躍も見守っていけたらと思います^^

忙しくしていることで自分を鍛えているのかも知れないですね。
もっと高くより遠くへ!

はばたけ!空鳥!!

灰色狼さんへ!

ホントに輝いてるかなあ・・・(^^;)
そうだったらいいな☆
ありがとう、今後ともよろしく!

ヤベっちさんへ!

鍛えてるよん、マッチョめざしてe-271
サンキュ☆=

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


