プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


そして駆け回る私→

始まりのいい日は、パワフルに動ける。
(と、信じてる私。)
朝から今まで駆け回り…、やっと今暇が出来つつあるわけです。

朝から今までの間に、トータル何人の知り合いに会ったかなぁ?
30人はいるような気が・・・
考えただけでも気が遠くなるのだけれど、職業柄しょうがない。

でも最近、とっても人と人との繋がりを感じるんです。
知り合いの、また知り合い、そしてそこからまた…
というコネクションが、どんどん広がっていくことを実感していて、
単に楽しいとかじゃなくって、なんかこう…、“人あっての私”だなぁと思える自分がいる嬉しさ。そんなことを思う今日この頃です。

今日一日の中で会えた人たちにも、ありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< お月見しました? | ホーム | 早朝の嬉しい便り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


