プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


想起

20071106204102


気分が良くなるような空を見つめていたら、昔のことを思い出した。

ことあるごとに思い出す、或る出来事。
あれから私は変わった。

他にも色々と、自分を変えてこれた出来事はあったけれど、変われる自分が生まれたのは そう あの時だ。
今でも親に、あれから変わったと、別人になったと言われる。

そう、私の生まれ変わった日、今から9年前の7月20日(海の日)。

私は一体何故、生まれかわったのだろうか…


詳しくはまた明日絵文字名を入力してください

写真は、うちのベランダに置いているベンチ。
透かし模様の感じが好きで、置いてある様を見るだけでも気分が良くなったりします。たまにここでボーっと…
画像が大きすぎて入りきらなく、残念でした。

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

<< 想起より・・・(№1) | ホーム | 想いを馳せる・・・ >>


コメント

空鳥さんを変えた出来事・・・
気になりますね^^;
人はそう簡単には変われないから、何かとても空鳥さんにとって大きな事だったんでしょうね。

9年前・・・オレは中1のガキだったなぁ^^

灰色狼さんへ!

そう、人生のターニングポイントってやつかな。
長文になりそうで怖いけど、お楽しみに。。。

あら、灰色狼さんお若い! 落ちついた感じなので、
もう少し高い年齢かと勝手に想像してました(笑)

ベランダの椅子

ベランダのベンチよいですね。
うちもベランダおかたずけして、ベンチを起きたいな。
防寒して、熱いコーヒーのみながら、あおぞら読書できたら、
よいだろうな。
それにしても、空鳥さんを変えた出来事何かしら。
明日が楽しみです。

気になるー!。
人生の転換期はありますが、人が変わる転換期ってどんなことだろうかと考えてしまいます。

素敵なベンチの模様ですね。なんか落ち着きます。


水無月さんへ!

お久しぶりですe-343
ベンチでの読書、気持ちいいですよ~
これからの季節には、ひざ掛け&熱いコーヒーが必要ですね♪

hijiriniさんへ!

そうですよね、人が変わってしまう…だなんて
不思議なものですよねー。
私でも説明しがたい(^^;)

ベンチの模様は、なんか中世を思わせれるような…
タイムスリップした感覚があります。

どんなことが9年前にあったのだろう?

楽しみ!

ヤベっちさんへ!

こんばんは~
ふゥ、記事アップしたところ。
何気に疲れました。思い出すからかな・・・
書ききれなかったので、明日に続けることにしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


