プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


綺麗になる!

11月2日に生まれ変わったはずの私(笑)
ほんとのところはどうだか分からないけれど、ここは気分のいいことを理由に、本当に生まれ変われるようにせんとッと思っています。

まぁ生まれ変わるというより、ずっとこの何ヶ月か燻っていた自分を考えると、やっぱり綺麗にならなきゃって思います。見かけも勿論、内面もね。

まず、思いつくまま・・・
★髪型変えよう
★思いつきを即座にメモる人になる
★メモる字も美しく
★冬の似合う女になる
★いつも通り、姿勢良く歩く(最近肩凝り激しいから注意!)
★よく笑おう
★スケジュール美人になる(時間のやりくりを上手く!)
★仕事とプライベートのバランス、スタイルを考える
★気兼ねなく他人に声をかけられる人に
★初挑戦料理を週1でする
★素朴な自然体な自分であり続ける、いや、もっと自分らしく。
 思ったことを素直に体で表現出来る人に
★今年を振り返るのは今のうち。
★来年の過し方を、具体的に考える
★お正月が楽しみ。おせち料理の準備に慌てないよう今から計画立てる
★冬使用の落ち着く部屋に、模様替えしよう
★美味しいお店を探そう
★勉強、しよう
★誰かと語り合おう
★誰かのために、陰の援助役になる

だめだ、盛りだくさん過ぎる(笑)
いやいや大丈夫、みんなできる! 有限実行あるのみこれ!

まだまだ出てきそうですが、とりあえず書くのはここまでにしときましょう・・・





スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< 想いを馳せる・・・ | ホーム | デトックス効果 Max! >>


コメント

すてきですね~。
参考にしたいものがいくつか。
忙しいとついつい日常に流されがち。
けれど空鳥さんのように
振り返ってまた上を目指す
それって大切だなって思いました。
すてきなキヅキをありがとう。

おぉ~、素晴しい。

見習って・・・
ねこもりやは

★メモる字も美しく
★よく笑おう
★美味しいお店を探そう

をいっただきまっす!!

わたしも何個か参考にさせていただきます!!
なりたい自分になるためにやりたいことを書き出すと
キリがなくなりますよね~。
わたしも空鳥さんを見習って、
外見も内面も綺麗な女性を目指します!!


素晴らしい!

こういうのって新年に
「今年の抱負」
なんていうふうに考えるけど、
思った時にすぐ始めるなんて凄い!
見習いたいですね。

マルコさんへ!

そんな、マルコさん…、私のほうがいつも有り難う☆の
ほうなのに。。
けっこう辛いことだけれど、自分を自分で鞭打つことに
慣れていて、人に言われるよりずっとイイ変化が得られる気がするんですよね~

ねこもりやさんへ!

どうぞ頂いちゃってください(笑)
ちょっと気遣うだけでも、自分が満ちた気持ちになれると思うな~☆

ヤベっちさんへ!

いやいや…なんだか照れますわ~(^^;)
新年になってから考えるんじゃ、遅いし、その考えてる数日がもったいなくない?(笑)

はゆるさんへ!

ありがとう~
一緒に頑張りましょ!! 磨きをかけるのよv-254

好感が持てますね

いいですね。
なんか「凛」とした感じ。
その中でも自分的には「姿勢良く歩くこと」。のできる女性は素敵だと思います。
でも、ほんとたくさんありますね。
なりたい自分が(笑)

hijiriniさんへ!

うわ~嬉しいわぁ。「凛」としている感じ、憧れです。

「歩き方が素敵」とは、よく生徒に言われるんですよ。
ガツガツ歩いてるだけな気がしますけどねー
遠くからでもすぐ判るんだって(^^;)

ほ~んと!盛りだくさん!(笑
でもやってみようって気持ちが大事ですよね。
↓の占い師さん、スゴイですね~
占い師もカウンセラーも仕事内容が似てる気もしますね(^^)

こんにちは。
生まれ変わったと思ったら・・・凄いやる事多くないですか?^^;
出来る事から一つずつやっていきましょうね!
全部やろうとすると無理が出るから、焦らずにね^^

空鳥さん、こんにちは。
忙しい毎日のなかで、「これだけやってみよう!」とするその気持ち、すごいな~って思います。なかなかこれだけリストアップするだけでも気合がいるから。僕はだめ(笑)。でも見習って、もう少し「ダンディなおじさま」を目指してみようかな。もちろん、みかけだけでなく内面も。

ためになりました。ありがとう(^_^)。

今日もよい一日となりますように!

ねこみさんへ!

大盛でしょ(笑)

その占師さんはよく、「占いを何だと思っとるんじゃー」って思う時があるそうです。何でも屋だと思われるみたい…。

灰色狼さんへ!

大丈夫ですよ~♪
大盛だけれど大ものは少ないので、意識しておけば
自ずとみーんな出来ちゃうはず!
気負わずトライしてきますねー(^^)

夜間飛行☆さんへ!

ダンディなおじさま、素敵じゃないですか!!
いいなぁ そういうのも。
楽しみにしてます、「ダンディ夜間飛行☆」さん。
ぜひぜひ具体的に思い描いて目指してくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


