プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


どうかエネルギーを!

実は水曜の夜、夜勤で木曜の朝まで寝ずの番をしていました。
「寝ず」と言っても、仮眠程度はあるのですが、やっぱり体は休まらない。その夜勤明けの体で、木曜は夕方まで仕事をし、更に夜 或る勉強をしに行き22時半過ぎまでかかり帰宅、就寝出来たのは午前2時頃でした。
そして金曜日、この日は朝8時半から夕方までぶっつづけ仕事。その後また夜勤で、今に至る…という感じ。(現在休憩時間中…)

仕事が詰まっているのは好きなのだけれど、さすがにこの夜勤と日勤の詰まりようは凄いです。木曜夜でもうきつく、帰宅時ボーっとしていた私は駅のホームで名刺入れを落とし・・・
「おーいおい、お姉さん。こんな大事なー物 落としちゃ駄目だろうがよぉ? 
大丈夫かぁ?」
なんて、酔っ払いのおじさんに親切に拾ってもらってました、、、。
それでも、気持ちよく御礼が言えないくらいエネルギー切れ。
夜勤だけの生活だったらまだしも、日勤との掛け持ち、これはやはり体にきますわどくろ

今日の夜勤明け(土)はゆっくり出来ると思っていたけれど、刻々とスケジュールが詰まっていく私に、先ほど予定が入り(泣)
どうやら休んでいられないようです絵文字名を入力してください
明日を逃がすと、火曜まで休める時が無い!!
これはヤバイです。どうやって体を休ませよう…絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< ///第一印象/// | ホーム | 滅多とないでしょう。 >>


コメント

ありゃりゃ~それはきつい!
身体はすべての資本。大切にしてください。
それから、どんなに好きな仕事でも忙しすぎると
知らず知らずのうちにいっぱいいっぱいになっているのもの。
いつも自分の心を見つめなおす時間を忘れずにね。
(でも空鳥さんなら大丈夫なんだろうな。私はよくいっぱいいっぱいになっているけど。)
このブログに向かう時間がそんな時間になっているのかしら。
私は結構そうだったりします。
そんなに忙しい状況の中、いつもコメントをくれてありがとう。

お疲れ様です!

無理しないで!とはいかないのでしょうけど…
頑張ってくださいねぇ♪

マルコさんへ!

帰りました・・・・
ご心配おかけして、すみません。
でも大丈夫。
辛いは辛いけど、気力が残っているので元気です。
ブログは、始めてみると以外に楽しいし、皆さんの声もたくさん聞けるから励みになります。
こちらこそ、いつも自然な気持ちで読める素敵なブログ、ありがとう☆

チャプターさんへ!

応援ありがとう!!
いつもチャプターさんの朝コメントに、
元気もらってます♪

忙し過ぎですね。
頑張って働く事もいいですけど、やっぱり健康が一番大事ですから、無理はしないように。
健康じゃなきゃ何も出来ないですからね^^

灰色狼さんへ!

来てくださってありがとうございます!
それだけで嬉しいし、力湧きました(^^)
健康あってこそ動けるんですものね…気をつけます。。

ほんとからだには気をつけてくださいね。

毎日お疲れ様です。

hijiriniさんへ!

ありがとうございます!!!

今日は気持ちの良いお天気ですね。
疲れも吹っ飛びそうです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


