プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


滅多とないでしょう。

滅多とないでしょう、こんな出会い

今日、携帯を替えにビックカメラへ行きました。
時間かかったら嫌だなぁと思いながら、言われるがまま手続き書類に書き込みをしていた時のこと。
その手続きしてくれたお兄さんが、「全然関係ないんすけど、誕生日が同じなんですよぉ。ふたご座ですよね。」って話しかけてきた。
『えーーー!そうなの!? うわっ嬉しい。なかなか同じ日の人なんていないんだよね!!!』なんて店内で大はしゃぎしてしまった恥ずかしい私(笑)
サプライズでした。
1日違いの人は居たりするのだけれど、同じ日の人は今まで居なかったのです...
単純な私はそんなことで嬉しくて、嫌な手続きもすんなり終わらせることが出来たのでしたghost


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< どうかエネルギーを! | ホーム | 愛おしい・・・・とも、そろそろお別れ? >>


コメント

なぜでしょうか…

空鳥さんのブログ、見れば見るほど癒されるんです。
日常の、小さな幸せに気づかせて頂けるような…。

勝手にカウンセリングを受けてる気分です。
妄想の回数も減るかもしれませんね♪

実は、非常に残念ながら、あたくし中学校時代に同じ誕生日の方2人にめぐり会いました。

ちなみに、兄とは一日違いの誕生日です。

両親に乾杯ヽ(´ー`)ノ

ocean's14さんへ!

そんな!超褒め褒めのお言葉 * *
単純極りなしの自分の気ままなブログなので、そんな言葉を頂けて...嬉しい限りです。
でもきっとocean's14さんは、文から感じ取る力が強いみたいだから感受性も強いんじゃないかしら。そんな人は、自分を自分で癒すことが出来ますよ♪

自分と同じ誕生日の人と、2人も会ってるだなんて!
なんて幸せ者なの~
兄弟も1日違いだなんて、すごーい。

おぉ!!

つい最近、ねこもりやも
ブログ仲間に
同じ誕生日を見つけて無条件にその方が大好きになりました・・・
つっても
もともと、とっても面白いブログで
毎日のようにお邪魔してたんですけどね。
いっそう、親近感がわくってもんです。
ちなみに
http://yaplog.jp/lohastic/
↑ココ!!

こんにちわ^^kerucoです。
誕生日一緒だとそれだけで嬉しい気持ちになれますよね。
我が家もだんなと娘が同じ誕生日なんです♪生まれた時は最高の誕生日プレゼントだと言われました^^
ちなみに息子は元旦生まれで「めでたい子」と言われてます、頭の中もメデタイ奴ですが(笑)

同じ誕生日、友達のお子さんが同じ誕生です~^^
そしてお友達のワンちゃんが同じ誕生日(笑
犬にも親近感わきますよ~(笑

こんばんは^^
そうゆう偶然の出会いって嬉しいですよね♪
ちなみに自分は弟と1日違いですけどね(笑)

うんうん!
それって嬉しいかもv-410

僕は西条秀樹の丸1年違いで同じ誕生日です。
ちなみにヨメはヒデキの追っかけしてたそうです。。
                      hiko

ねこもりやさんへ!

おぉ~ブログで知り合うってのも、すごい奇遇ですね!
しかも元々好きなブログの相手でしょう、それは素敵☆
そのブログ、今度お邪魔してみまーす。

ねこみさんへ!

ワンちゃんまで同じ誕生日!!!
すごー・・・
何か別な親近感が湧きそうですねぇ

kerucoさんへ!

なんだか素敵~☆
旦那様も大喜びでしたでしょうね!本当に「最高のプレゼント」ですもんねっ。
元旦生まれの息子さんも、負けずにめでたい♪
幸せ家族ですね!!



にゃんさんへ!

はじめまして!ようこそ。
弟さんと1日違い、いいですねー
一緒に誕生お祝とかしたりするのかな?
生まれ日が近いと、考え方や感じ方も似てたりします?

hikoさんへ!

こんばんは!
西条秀樹だったんですね!hikoさんは(笑)
奥様がまた追っかけだったなんて・・・
hikoさんにも、ヒデキの香りがしたのかもしれませんねぇ(笑)

空鳥さんお久しぶりです☆
携帯変えに行ったんですねー。
携帯つながりで過去記事をトラバしようと思ったのですが。
やり方がわかりません(泣)

同じ誕生日のひとかぁ。会ったことないですね。
ちなみにうちのおかんはキムタクと一緒です。
別にファンじゃないので喜んでませんでしたが(笑)

snuffyねえやんさんへ!

お久しぶり~ お元気でした?
トラバ出来ませんでした?
やったことないけど、そんなに難しいのかなぁ。

芸能人とか一緒の誕生日の人も興味あるよね。
確か私と一緒の人は、うーん?って感じだった気がするけど…

同じ 誕生日の人と出会うなんて偶然ね。
私は 娘と一日違い あと二時ちょっと産まれるのが遅かったら同じ誕生日だったんだけれどね。

母と同じ よほど嫌だったのか お腹にいる頃からの反抗か ちょっと早く出てきた娘でした。

ちなみに 息子の友達と同姓同名の人が 違う部署の
責任者の人がいて びっくりでした。一瞬息子の友達?と
思って わはは 息子まだ高校生やったし・・・v-24

kikkoさんへ!

同姓同名っていうのも、凄いですね~
ネットで調べると、いるんだなぁって思うけど、
会ってみたいような怖いような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


