プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


かゆかゆ…

どうも最近、手足がかゆくなる気がして…
繊維かぶれでもしたかしら?と思っていたけれど、
季節の変わり目だからかもしれないですね。。。

空気が乾燥してきたから心地良く感じていても、乾燥肌という悩みも出てくる。
一長一短あるもんですねぇ、、、

心に潤いを、とばかり言ってる場合じゃなくなってしまった(笑)
とりあえず肌調整しなきゃddddd

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 愛おしい・・・・とも、そろそろお別れ? | ホーム | 昨日の記憶 >>


コメント

僕も季節の変わり目は痒くて
2~3年に一回ぐらいは皮膚科に通ってます。。

敏感肌っていうのかな。。

hikoさんへ!

hikoさんもそうでしたかー
そういった面では、季節の変わりめって嫌ですね。
私は初夏には顔にも少し出たりします...



空鳥さん、こんばんは。
季節の移り変わりには乾燥肌になるのですね。
空気が乾燥してくると、湿り気がなくなるので、かさかさしてきますよね。
私は本屋で勤務していたときは本というかわいたものをさわっていたので、秋冬はやはり非常にかぶれました。

かっくんさんへ!

あぁ~、そういうこともあるんですね。
書籍を触ってると乾きますもんね。
私は前職、プリント物に囲まれて乾いてました(笑)

寒くなると痒くなります

わたしも毎年寒くなるとパサパサに乾燥して、痒くなるのですが、今年はまだ大丈夫みたいです。

水無月さんへ!

水無月さんもなんですね~
私は毎年そんなに出ないのですが、今年はひどい気が…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き!

こんにちわ!今日は「【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き! 」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。


 BLOG TOP 


