プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


秋寒の朝、爽快感

おはようございます!
今朝はけっこう冷えましたね。

今日は実家の自治会公園掃除があり、朝から公園の草むしりなどしてきました。
昨夜遅くに実家に戻ったので、朝起きるのは辛かったものの、寒いながらも清々しい空気に 体が洗浄されるような気分でした。

大分落ち葉もでてきたなぁ~と…
その色づいた姿に秋を感じ、赤や黄色の暖かみに嬉しく思い…
どんぐりを見て「わぁ☆」と思わず拾ってしまったり(笑)
掃除しながらも遊んでました、、、

いくつになっても子供なんだから…と母に呆れられますが、
いくつになっても子供でいいじゃんっと思う私。

公園そうじも捨てたもんじゃないな♪と思う朝でした。

どんぐり

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< 昨日の記憶 | ホーム | マンション長屋暮らし >>


コメント

朝からお掃除!すばらしいですね。
私もたま~に職場の前の道の掃き掃除をするのですが
朝の掃除は背筋がぴんとなるかんじがして好きです。
今日もすてきな1日になりそうって実感できますよね。

マルコさんへ!

そうそう。背筋がピンっとします!
さぁ!今日はどんな一日になるかなー?

公園の掃除お疲れ様でした^^
お掃除や管理は大変かもしれないけど、こういうスペースは大事ですね。

我が家の横も公園で春は桜、初夏はアジサイ、今は銀杏の木が徐々に色づいてます。

空鳥さん、こんばんは。
お掃除お疲れ様です。
朝は確かに冷えてきましたね。
夏だと思っていたら、もう秋ですね。
季節を感じます。

ねこみさんへ!

そちらの公園、四季折々楽しめそうでいいですね!
こちらは最近若い層の住人が減ったからか、ちょっと寂しい公園になってしまっています。もっと活用してもらえたらいいのになと思うばかり…

かっくんさんへ!

寒くなってきましたよね。
ついこの間まで暑かったのに、一気に…
このまま冬へまっしぐら!かしら。

めっきり寒くなりましたよね。
自分は毎朝の犬の散歩が日課なので、本当に季節の変わり目を感じます。
四季のある日本を思う一瞬です。

hijiriniさんへ!

毎朝、季節の変わり目を感じる日課があるのも
素敵なことですね。
そういう日課づくり、心がけてみようかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


