プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


顔チェキ やってみました♪

やろうやろうと思っていて、つい忘れてしまっていましたが、
やりましたよー顔チェキ!

私の顔は・・・ 結果はコチラ↓↓↓

 第1回目 61%「木村佳乃」 57%「西村史子」 54%「大沢あかね」

  えー??って思って再度やってみた(笑)
 第2回目 31%「高岡早紀」 28%「香里奈」 27%「佐藤めぐみ」

  へー、変わるんだ・・・と、再々チャレンジしてみた(笑) そしたら…
 第3回目 59%「木村佳乃」 57%「小野真弓」 55%「西川史子」

 やっぱり木村佳乃らしい。
似てるかねぇ? 言われたことない人ばっかりだったから、少々唖然。
面白かったけど(^^)
よく言われるのは、石田ゆり子と松たか子(←多分こちらは、雰囲気的にかな?)
あ、あと昔はよく鈴木保奈美って言われてたっけ。


ついでに!アニマルチェキもやってみました。
私が一番に似てる動物は、56%「トラ」だって! あと、55%「オオカミ」 54%「クマ」 

うん、こっちの結果のほうが嬉しいかもなぁ(^^)
トラもオオカミも大好きだから☆


人の顔って、変わっていきますよね。
その人の今の心の状態も出るし、生活の潤い度なんかも出る。
いい顔になっていきたいね!!

スポンサーサイト

テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

<< 視覚効果 | ホーム | ??? >>


コメント

マルコ

へぇ~おもしろいですね。
私もやってみたい~。
それにしても
空鳥さんはかなりの美人とおみうけいたしました♪

マルコさんへ!

えーどこが美人なの…(^^;)

私も他の方のブログで知ってやってみました。
マルコさんもお試しあれ!
結果楽しみにしてます♪
あ、写真によって変わるから色々やってみて(笑)

顔チェキって面白そう♪

松たか子。。木村佳乃。。好きな女優さんデス♪


hikoさんへ!

こんばんは~
あら。松たか子・木村佳乃、お好きでしたかー
どちらも歳が近いので、似てると言われるのも分かるんですけどねぇ、そんなには似てないですよ(笑)
松さんは誕生日が隣合わせなの!だからというわけではないけれど、雰囲気・感じは似てますね。
同じ生まれ月の人って、雰囲気的に似てるな~って分かりますよね。

いい感じです。

空鳥さんのはどの人もイメージ的にいい人ばかりですね。

近くに石田ゆり子さんみたいな人がいればいいなあって思いますよ。

トラ好きです。
猫好きなんですよ。

ヤベっちさんへ!

そう?いい感じですか?
知らない女優さんもいるから分からなかったけど、
イメージ的にいい人なら 良かったぁ。

トラ、かわいいよね!
でもトラとオオカミとクマって、似てるとは思えない
んだけど…。ねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


石田ゆり子

★☆★石田ゆり子のお勧めアイテム!★☆★石田ゆり子踊ろよフィッシュ、大場久美子写真集石田ゆり子 女性の芸能人でまゆ毛が石田ゆり子 石田ゆり子さん...石田ゆり子 聡明感・清楚感・透明感蒼井優で分かったこと長谷川京子 石田「ALWAYS 続・三丁目の夕日」完成蒼井優調


 BLOG TOP 


