プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


久々ぶらぶら

午後時間が取れたので、久しぶりにぶらぶらした。
新宿に出ていたので、久しぶりにリビングデザインセンターOZONの中にあるコンランショップへ。
送迎バスもあるけれど、敢えて乗らずにてくてく歩く。この道だっけ?と思いながら進み、馴染みのある建物のたたずまいを見て嬉しくなったりして

長いエスカレーターを上がった2階がコンランショップの入口。そのエスカレーターに乗るといつも、異空間に入っていくように感じる。
それがいい。
そして中へ・・・
ブースが別れていて、それぞれの空間に浸ることで楽しめる。
ガーデニング、リビング、食器類、バスグッズ、ステーショナリーなどなど。

「結婚するね」と報告してきた友達がいたので、御祝にちょうどいいものを探してみたけれど、それは残念ながら見つからなかった。
でも久しぶりだったし、異空間 楽しめたので満足
帰り際には、エントランスで面白いものを発見!これはなんでしょ。
苔と植物が生えた球体。
ちょっと、いいんじゃない?

球体

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< ??? | ホーム | 胃が<<< >>


コメント

空鳥さん、こんばんは。
時間がとれてぶらぶらできるのは最高ですよね。
私も10年前には東京に住んでいたので、その街はぶらぶら歩くのに最適ですよね。
苔と植物の球体、味わいがでています。

かっくんさんへ!

あら、昔都内にいらしたんですか?新宿あたり?
新宿あたりはゴミゴミしてますけどねー
私のぶらぶらは、結構色々です。新宿は近いけど、青山・恵比寿・銀座あたりのほうが多いかな。

ナゾの球体、味あるでしょ。

はじめまして(^^♪

空鳥さん、はじめまして☆
あし@から飛んで来ました(^^ゞ
素敵なオブジェ?ですね!
新宿のどのあたりだろう。。。
今度探してみます(*^_^*)


rumyさんへ!

はじめまして! ようこそ☆
はるばるよくいらして下さいました(^^*)
新宿の都庁側よ。甲州街道近くのワシントンホテルより少しだけ奥に行ったところ♪



不思議な癒しを感じる物体ですねぇ!

ゆっくりと

楽しいですよね。
写真のは小さな地球みたいだね。


チャプターさんへ!

でしょう! 癒し…かんじるよね。

ヤベっちさんへ!

言われてみれば、そんな感じだわ!
人工的に作られたものだけれど、息づいて感じがあっていいよ。

すご~い!

こんな大きい苔玉見たことない~!!

ちなみに家の苔玉、ちっちゃいです。

AKITOさんへ!

でしょうー!
でも全部苔ってわけではないかもしれないです。
そそくさと帰る際に見かけて「おっ」と思って即座に
撮ってきただけなので、まじまじとは見れなかったの。
苔玉って普通小っちゃいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


