プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


『うわっ、長っ・・・』

このところのブログの文章、
気付かないうちに長くなっていることに気がつきました。

表向きでは、短く簡潔 引きつける言葉があるだけで満足したいタイプなのですが、どうも気持ちが入ると色々言いたくなってしまって長くなる傾向がある、、、

いかんです、もう少しコントロールしないと。
私が読む側なら、最初っからうんざりして読む気になれませんもん、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

<< DOWN ↓ と UP ↑ | ホーム | 私は家出娘?! >>


コメント

わかります~^^;

私もなるべ文章は短く簡潔に・・・を心がけてますが、実際難しいですよね~(>_<)
うちは画像多いので縦長で、スクロールするの大変かも?と思いつつもやはり長くなります(笑

リンクありがとうございまする。
感激~♪
で・・・
ねこもりや、結構長い文章書きまする
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
で・・・
ねこもりや、結構長い文章もつぶさに読みまする
(*≧m≦*)

長い文章全然OKですよ♪

ってか僕はついつい写真でごまかしちゃう。。
                      hiko

空鳥さん、こんばんは。
長いのはそれだけ言いたいことがあるからですよ。
また、長いと読みがいがありますのでお気になさらないでください。

ねこみさんへ!

やっぱりそう?
でも画像があれば、緩和されますよ~
文章だけだと、重いかなーなんて。。。

ねこもりやさんへ!

来てくださって、ありがとう~
長い文も大丈夫なんですねー
ちょっと安心・・・(^^)

hikoさんへ!

hikoさんもオッケーですか
ほっっ。。。
ではでは今後ともー、どうぞお付き合いくださいませ!

かっくんさんへ!

ありがとう!
そうなんです、言いたいことが多くてついつい長くなるの。しょうがないっか!

いつも楽しく

長い短いはあまり問題ではなく、気持ちが読めるか読めないかだと思います。空鳥さんのページ、いつも楽しく拝見しております。

水無月さんへ!

ありがとうございます・・・・・
気持ち、読んでもらえてるようで、嬉しいです!
水無月さんのブログも、とっても楽しませてもらってます♪ 読んでいて心地いいです(^^)

空鳥さんはじめまして!
あし@からジャンプしてきました☆
さすがカウンセラーさんだけあって、
ボキャブラリーも豊富ですごいなと思います。
自分も同年代なのに、
幼稚なブログでちょっと恥ずかしい(>_<)

ブログの記事を書く時はいつも、
なるべく簡潔にしようと思うんですが。
なかなかうまくいきません。
ああでもないこうでもないってやってると、
すごい時間が経ってしまいます。
でもそういう時間が楽しかったりするんですけど。。。

なんかひとりごとみたいなコメになりました(苦笑)
また遊びにきますね!!
あたしのブログにもまたいつでも寄って下さい!

snaffyねえやんさんへ!

こんにちは!
はるばるようこそお越し下さいました☆

文章は思いと裏腹に・・・ってやつですかねー(笑)
うまくいかなくても、書くのは楽しいですよね!
でも私はけっこうその時の気持ちをストレートに出すので、パパパーっと勢いで書いちゃいます。
そして後で読み直して後悔します(苦笑)
でもその時の自分なんだから、仕方ないかと開き直るe-319
また遊びに来てくさいね! 私も寄らせて頂きまーす


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


