プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の再会から楽しみを得て…

今日はあいにくの雨あめ
昼間いっとき、明るく暑くもなったけれど、夕方からまた崩れてきましたね…残念でした。
でも今日は、久しぶりに会えた友達と 楽しく数時間を過せたので、雨模様も苦にはなりませんでしたよ。

先日お話した、午前4時メールの友。
一時帰国したということで、久々の再会でした。
会うのはほぼ1年ぶり。
なのに相手は「あれ?4月にも会ったんじゃなかったっけ」と言う。
((違うよ、君が忙しそうだったし、時間も合わなくて会ってないじゃん))と、心の中で苦笑いあは
1週間に1度くらいはメールのやり取りをしていたから、確かに、
そんなに遠い存在という感じでもないのかな…
まぁ“いいこと”にしときましょうかね。。。


1年も経つと何かと変化が目に見える。
以前よりも何か穏やかな印象だった…、何かいいことあったかな?と、人ごとながら嬉しく期待したりして。

帰国したらしたで忙しそうで、その変化の真相が分かるのは、11月になりそう。
「11月には落ち着くから遊ぼう」
そんな言葉を嬉しく受け止め、
再会直後に私が言われた言葉「あれ、なんか変わった…かな?なんだろなぁ」も、11月には判明するのかな。
私の何がどう変わったか、知る楽しみができました。

早く11月よ来い


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< 思いがけない、プレゼントがまた | ホーム | 秋空に憧れて >>


コメント

おはようございます。

すぐですよ、11月。
ねこもりやは
月日が経つのがドンドン早くなりまする~
気のおけない友達がいるっていいことですよね。

ねこもりやさんへ!

おはようございます

そうかなぁ。そうだといいなぁ。
私も仕事体系を変えたら、月日が過ぎるのがあっと言う間に感じるようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。