プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


秋空に憧れて

朝起きてすぐに見た空で、一日が決まる気がする。

秋空に浮かぶ秋の雲
流れていくその雲を眺めていると、自分も動き出さなきゃという気に
させられた。

秋空

今日を気持ちよく過ごせた自分がいる。
明日もそうなれればと、明日の空も期待する…

(写真はクリックで拡大して見てやってください
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 久々の再会から楽しみを得て… | ホーム | この感動を是非みなさんにも・・・ >>


コメント

昨日もそうだっけど、今日もいい天気。

午前は買い物に行って、午後は垣根の手入れに枕カバーの製作。夕飯の調理。

一日しっかり動いた。

空模様に左右される単純な男。

それがいい。

ヤベっちさんへ!

こんばんは~
うん、いいね!あたいと同じだ。

空模様に左右されるって、
 ↓
地球と一体化してるってことですよ。良く言えば(笑)

でも偉いですね、ヤベっちさん。
垣根の手入れに枕カバー製作?
とても歳の近い方とは思えない!e-460


詩人だぁ♪
心が洗われるようです!

チャプターさんへ!

お褒め頂きまして、、、どもです(照)

いつもコメントありがとうございます。
秋の空は気持ちいいですネ!

すがすがしい空です。

激しく同意

うーーーん、同意。
しかし私、今日(8日)はお昼まで惰眠を貪ってしまいました。起きて空を見上げるとドンヨリと曇天。連休最終日なのにだらだら過ごしていました。空鳥さんのブログみて、これではいかんと。よし今から巻き返すぞ。

今日は朝から雨降り。
お散歩も出来ないからポチもさびしそう。。

雨が止んでから散歩に出たけど
どんよりと曇って重苦しい雰囲気だったから
ポチのおトイレだけ済ましてサッサと帰りました。
                     hiko

AKITOさんへ!

ちょっと冷たい風が気持ちいいですよね!
心が洗われるような感じで・・・

水無月さんへ!

激しく同意してくれてありがとう(笑)
巻き返し、できました?

hikoさんへ!

今日は降ったり止んだりの雨の一日でしたね。
ポチは、散歩もできなくて退屈だったんでしょうねぇ。
hikoさんも退屈だったかしら?

空鳥さん、こんばんは。
朝、起きてすぐに見た空で1日が決まる、いいフレーズですね。

ちなみに今日は雨でした。
明日は、晴れるかな。

かっくんさんへ!

こんばんは。連休はゆっくりできました?

明日は晴れて欲しいですね~
雨だったら、何か楽しみ見つけなきゃ(^^)

同じように思う方がいて嬉しくなりました♪
好きな人を想ったり、悩む時は空見上げてます。
空に憧れる気持ち、わかるなぁ。

ともさんへ!

はじめまして、コメントありがとうございます。

空に癒されますよね、パワーももらえるし。空は偉大!また遊びに来てきださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


