プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


あじさい

20090625074554


紫陽花がかわいいなぁと心底思ったのは、今年初めて。

今までは好きでも嫌いでもない…程度だったけれど、同僚に誘われて鎌倉へ紫陽花を見に行ったら、とっても新鮮な気持ちで楽しめた。
素朴なようで、しっかり派手やかさもあるんだなぁと改めて感じて、世間一般でもてはやされるワケがようやく分かった気がしました(笑)

誕生月の花だし、その魅力がわかって良かった良かった(^-^)



…しかしこのブログ、長々とクローズしてしまって失礼しました、、。
忙しいこともあるのですが、記事に画像をアップすることが うまくいかず…ずっと悪戦苦闘してました。実は今現在も、、。
しばらく触れないでいたら作動法が変わったのか、画像添付が全然うまくいかない! 複数入れられず、この記事も結局一枚きり…。かなし~

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< Birth | ホーム | 演奏会 >>


コメント

えっ!
画像の貼り付けが変わったんですか?
自分も全然ブログをアップしていないので
確認してみまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


