プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏ん切り

20090517154047
いつかは訪れるだろうと思っていたことだから。
踏ん切りをつけるタイミングが、今きただけでしょう。

いつまでもうじうじジメジメしているアタシじゃない。
自分の恋愛ごととなると全然ダメだけれど、いろんな想いを抱いたこの恋は 私にとって大きな存在だった。失敗も含めて、いい勉強をしたね…って思ってます。


好きな気持ちは消えないけれど、無理なものは無理なんだよと…、ようやく思えたかもしれない。


踏ん切りも大事でしょ。
なるようにしかならない!!!…わけですよ。


差し入れに使ったケーキは、もう作りたくない気もしていたけれど、それではケーキに申し訳ないし。 もともと、一週間遅れて帰省する際 母の日のプレゼントとしてあげようと思っていたので、一度は躊躇したものの、トラウマにしたくないから頑張って予定どおり実行!

とっても喜んでくれた母の姿に、このマカロンタルトに対するモヤモヤも緩和されました。
頑張って正解だったし、母にも感謝です。

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 演奏会 | ホーム | どうしようもない悔しさ >>


コメント

苦しくて辛いだろうけど
踏ん切りをつける時だと思います。

今は苦しいけど、もっと時間が経てば
きっといい思い出として残るよ。

女としてすごくいい勉強をしたっていえる時がくるよ。

hikoさんへ!

ありがとうhikoさん。
苦しくてもいい思い出・・・というのは、今から予想はできているの。どうしても彼のほうを向いてしまいたくなる自分を、どうやってセーブするか。課題です、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。