プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようもない悔しさ

この一週間は最悪だった…

お疲れぎみのあの人に、差し入れをしてあげたくてケーキを作ったものの、やっぱりあげるのは迷惑だろうか…って思い悩み。。でもやっぱりあげたくて、持ってった。
家に着くまでも、いいか悪いか…、ブザー押して渡すか ポストに入れちゃうか… ぐるぐるぐるぐる悩みは尽きず。。。
結局は、家の前まで行ってもブザーを押す勇気なんかなくて…、仕事中で腰折ってしまっても嫌だから、ポストに入れてきた、、。

ほんとはポストなんかに入れたくないし、じめっぽい女みたいで嫌だった。けど、仕事の邪魔になるほうが嫌だし、邪魔になったら差し入れの意味がなくなってしまうから…。



でも、失敗だった。あげることすら、彼には迷惑だったのね…


あとでくれたメールに『そういう心遣いは心苦しいばかり…』とあって、ショック。
迷惑かもしれないよなって、考えるには考えていたけれど、それでもキツい一言でした、、、。
ふられた時よりも、ずっとずっと重くのしかかってきたよ、、、

ダメになるにも、こんな形でとは思ってもみなかった……



謝りのメールもしたけれど、今日直々会った時に謝ってきた。でも「ゴメンナサイ」って言いたかったのに「すみませんでした…」しか言えなかった自分。。それで精一杯だった。朝からお腹なんか壊して、つくづく小心者の私だなと…情けなく思った、、、、、、。

彼との自然なやり取りは、もう…有り得ないことなのかな。

せっかく嬉しい出来事がたて続いていたのにね…
ぶち壊したのは自分です、、。

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 踏ん切り | ホーム | 折り紙 >>


コメント

相手を想うあまり・・・でも迷惑になってしまってはお互い良い気持ちしないですね。
彼以上の人は現れないかもしれないけど、引き際も肝心なのかなって。。。


キツイ事言ったかな・・・

灰色狼さんへ!

いいえ、ちゃんと返してくれてありがとう。
引き際、ほんと大切だと思ってます。
なかなか難しいけれど、、、がんばらないとね(^^+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。