プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざんねんな鎌倉

時間があればちょくちょく行きたい鎌倉。
のんびり歩いて、海や山の風に触れて、美味しいものを食べて・・・
これが私の、自由時間の使い方。


半年くらい行っていないから行こうかな思って、又用事もあって行ってみたのだけれど・・・
すさまじい人ッ!!!!!!!
電車を降りて、改札を出るまでも、長蛇の列! 江ノ電切符売り場も整理待ち、改札を入るまでは
商店街のほうまでぐるっと周らされた列に並び待ち状態!!
街中もごった返していて歩けやしないし、どこのお店も大混雑でランチにもありつけない状態、、、
『この連休はやめときゃよかった・・・』の言葉につきる感じでした。

鎌倉に行ったら立ち寄りたいパン屋さんのパンにも、売り切れであやかれず・・もう悲しいったらありゃしない、、、

唯一よかったのは、初めて通った 金沢街道へ抜ける“釈迦堂切通”。
ここだけが、気持ちのよい時間でした。。。
釈迦堂切りとおし1

釈迦堂切りとおし2


大混雑の道にはうんざりしたけれど、この道を通れたのと、テーブルの感じのいいカフェに入れたことだけは、今回の収穫でござった。
鎌倉カフェ


けどっ、やっぱり私はいつもの大好きなお店の味にありつけなかったことが、悔しくてたまらないのです!
近いうちにまた鎌倉に行ってやるッ 

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 折り紙 | ホーム | 遠出 >>


コメント

せっかく行ったのに楽しみにしていた事が出来ないと悔しいですよね^^;
次行った時はゆっくり満喫できる事願ってます♪

灰色狼さんへ!

いつも欲張り過ぎる私も悪いんですけどね、、、(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。