プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


アップダウン

好きな人のこと…。

なんでだかは分からない。私が割り切れたからなのかもしれないし、彼が割り切ったのかもしれない。どちらにせよ、最近の彼の自然な振る舞いに、嬉しくてたまらない自分!

なんでそんなに変わったのか、以前のような壁が崩れたような… 私に対する空気に緊迫感がなくなった感触のワケは、ぜんぜん解らない。そのワケは、知りたいような知りたくないような……


都合のいいことも考えられる。でも、いいことなんて そうそう有るわけないし、、確率は低いもの。辛いけど、悪いほうの可能性を考えていたほうがマシかなって思う。バレンタインのお返しを送ったことで、彼なりにけりを付けられたんじゃないかなと…。私の問いへの返事はせずに、“御礼”という形で彼なりのけりを。。

でも最近の変化を人に話すと、そういうんじゃないんじゃない!?って嬉しいことを言ってくれる。最悪パターンを考えておこうと思ってるのに、いいことを聞くと そう考えたくなってしまう私…。
ダメダメ!!と悪からの誘いを断るように 元の考えに引き戻そうとするのだけど、ついつい…。。
ま、妄想はストップかけて(笑)、今の彼との状態そのものが嬉しいのだから、それだけで幸せ!と、そんな気持ちを胸いっぱいにしてる♪


…なのに、うちの母ったら、、、余計なことを言ってくれるわ、、。
最近の彼、いい表情をするようになったんだよね…という話から、彼の写真を見せたら、なんと『んー。これは結婚決まったか、子どもでも出来たんじゃない?そういう落ち着き方よね』って!!!

…ひどいよー、、、

無理なことはわかっちょるよ! けど、彼のいい雰囲気が その理由でだなんて…言わないで欲しかったなぁ、、、
おかげで心は上がったり下がったりと大忙しや…。
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 免疫 | ホーム | お目見え >>


コメント

彼からも空鳥さんからも
お互いに変なこだわりや緊張感というか
見えないバリアが外れたみたいな感じ。。

彼に受け入れてもらってるのは確かだから
今のままの自然な感じで彼に接していられたらいいと思います。

hikoさんへ!

うん、そんな感じかなぁ。そうであってくれたらいいな・・・と思ってる。このまま変わらずずっと、自然な感じが続いてくれたらいいなって・・・一時期だけのことじゃないことを、祈るばかりです、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


