プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目見え

てーぶる枠
初顔。
うちに新しく仲間入りしたダイニングテーブルです。
不覚にも、、購入の際テーブルの枠はアイアンだと思っていたのだけれど、なんと木枠だった!
実はアイアンはちょっと…と思っていたので、めちゃ嬉し!!!

引き出し付きです。
てーぶる



天板は、大理石。 これで料理も・・・!!
アンティークだから、使い古した感じがあって いい雰囲気。
20090416232238

ちなみに椅子は、通勤経路で見つけたお店で買った、昔の日本のもの。
国は違うのに、何気に合ってくれたので大満足。よいよい!!
座面の高さも、座り心地も納得のいくものでした。いいもの見つけた(^^*)


ちょっといいものが入るだけで、部屋の雰囲気変わるなぁ~
気持ちが落ち着く家具で、これからじっくり取り組んでいけそう♪


……しかし、、、今年はもう質素にいかなきゃならん、、、、


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< アップダウン | ホーム | 夜桜 >>


コメント

すごく味がある素敵なテーブルですねe-420

イスやテーブルはなかなかしっくりくる物を
見つけるのって難しい。。



hikoさんへ!

そうなの、高さも素材も・・ぴったりくるってなかなか無いんですよね。
今回はラッキーでした♪ 店員さんにも感謝ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。