プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛着

20090327085134
変わった形が好きだったソファベッド。
ベッド

結局そんなにソファとして活用することもなく、フレームの頑丈さが煩わしくも感じて、手放すことにしたけれど、棄てる時がくると愛おしく感じてしまったりする…。
この若草色も、好きだったなぁ。。

他にも今回手放すものが、わんさか!

大きなもので言えば、これかな。グランド型電子ピアノとサイレントチェロ。
ピアノチェロ

こちらも、買った理由に形も含まれてる。普段ふつうにグランドピアノを弾いてきたから、アプライト型電子ピアノは弾く気になれなくて。サイレントチェロは、マンションで練習する為に買ったもの。でも実家に置いている本物とは、やはり比べものにならない、、。弾く気が起こらないものを持っていても仕方がないからね…ということで手放すことにしました。

インテリアとしては、素敵なんだけどね。。そんな余裕のある部屋じゃないんで…。

もう・・・・潔く、さよなら!!

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 夜桜 | ホーム | 春の光 >>


コメント

なんか処分するものを見ても、空鳥さんの気品を
感じます。

愛着あるものでも、そのある必要性がなかったら
限りあるスペースの中でおさらばは仕方ないですね。

自分にはできませんが。

hijiriniさんへ!

気品?
ないない、そんなもの(笑)

最近はものの少ない部屋・・・のほうが理想だったりすんですよね。空気がよく通ていける空間のほうが素敵だ
なぁって・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。