プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぬけの殻

1日早く、ホワイトデーが訪れた。

宅配便で届けられた“バレンタインのお礼”だって…。
お礼を貰える身分じゃないし、貰えると思ってなんかいなかったから、嬉しいよ、けど…。
そういうこと、なんですよね。お礼でしかないってこと。

一度ふられてるわけだし、わがままかもしれないけれど、私は…お礼じゃなくて お返事が欲しかった。ふってくれて構わなかった…
いえ、ふって欲しかった。もう一度くらいふってもらわないと、分からない私なのよ、、。


きっと言いずらいだろうし、明日会えるけれど そのままスルーするんだろうなって思ってた。だから、すごく迷惑な話だけれど、もう一度だけ直接ふられに後日行こうと思ってた。もちろん明日の彼の様子によっては、無理だと断念できたかもしれないけれど。

でも、それももう出来ないんだなって思うと、悲しくて。。
ふられるのは当たり前なんだから、何悲しんでんだろ…って思うけど、、、
想い続けることは出来ても、もう、追いかけられないんだと思うと… 悲しい。


明日彼に会ったら私、ありがとうって言えるのかな…


ジメッぽい女は嫌い。感じ悪くないように、爽やかにいないと…

頑張れ頑張れ!
自分に言い聞かせる自分と、なにも入らない片割れの自分。
風もなにもかもが、体を素通りしていくよう…。
なんの実感も感じられない、もぬけの殻の私。。。


明日の朝までに、元に戻って!!
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 春の光 | ホーム | 歳相応? >>


コメント

何をしてあげられる訳ではないけど・・・思いっ切り泣いてスッキリするのもいいんじゃない?
心に空いた大きな穴は簡単には埋められないけど、そのまま放っておくのもなんだしね。涙と一緒に後ろ向きの自分も流しちゃいなよ。
そうすれば気分が少しは晴れる・・・かもしれないから。


こんな事しか言えなくてゴメンね。

灰色狼さんへ!

ううん、そんな・・・ありがとう!
そうやって励ましてくれる灰色狼さんの存在だけで、すっごい嬉しい。
もう大丈夫、前を向いていかなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。