プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントに支えられて

日々感じることは多方面にあるくせに、どうしてもプライベートとなると、内容的に限られてきてしまっている最近。最近のこのブログ、めっきり恋話が増えてしまってイカンなぁと思いつつ・・・、事実そうなんだから(私の内面を占めてる、、、)仕方ないと開き直ってしまっていたりもします。
読んでくれる方には申し訳ないよね、、と毎回思いながら、書かせてもらってます。。。
でも皆さんにいただくコメントに励まされたり力をもらって、今のこうある自分をも好きでいられているのですから、みなさんには感謝しきれないほど感謝してます!(ほんにアリガトウ!)

ちなみに今の心境は ― ・・・
まだまだ微妙です。週に1度しか会えない彼とはV.D.後2回会っていますが、1度目は前回の記事の状態、2度目は少し緩和されたような普通さが戻ってきた気がしました。ホッとする反面、こうやって少しずつ緩和されて薄らいで、あげたことも忘れられていってしまうのかなぁ・・・なんて淋しく思ったりもしています。

でも、そう。こんなふうに好きになれる人が、この歳でできただけでも幸せなことなのだから、まだまだ恋調に浸っていようかなと、今は思ってます。くれるかくれないか分からない返事も、待ってみようかなと。
待つ


ちょっと元気が出た空鳥。
調子をあげて、さらに元気が出る楽しいことをしてみました。
写真のような、びっくりビッグなミートローフを作ってみたんです。脇に根キャベツも添えて、オーブンで焼いたのですが、野菜をかなり入れたのでジューシーな出来上がりで、とっても美味しかったです。
美味しいものを食べると元気になれる空鳥でした(^^*)  
・・・あ、写真は焼く前の状態です。 焼く前に見たこの状態が面白くて撮ったのですが、焼きあがったら撮るのも忘れて食べることに専念しちゃいました、、(笑)

ミートローフ

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 歳相応? | ホーム | 手掛かりを探して >>


コメント

調子を上げるには、おいしいもの食べるのが一番ですね。

hijiriniさんへ!

ありがとう~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。