プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


みなさんへ!!

アクセスカウンターを付けてみました

なんでも試してみたい私でして…、なんとなく付けてみました。
もっと早くにすれば良かったのにーと思いながら。。。

9月24日にこのブログを始めて、10日を過ぎたところですが、この時点でもう
300以上の方にお越し頂いてます。(ありがとう!)

それなのに今から?という気もしますが、いたってシンプル、
試してみたくなっただけです(笑)

近いうちに現数(300)まで漕ぎ着ければいいなと・・・思っているので、みなさま、、、多めにクリック&訪問お願いしますー衝撃!! 
メールフォームも付けましたので、どうぞお気軽にコメントください!
スポンサーサイト

<< 予期せぬおみやげ | ホーム | 秋の夜長に… >>


コメント

僕も最近ついつい付けて
やっと300超えたところ。。

付けたら付けたで
カウンターが気になるね♪





hikoさんへ!

はじめから付けときゃ良かった・・・と、半後悔。
300人分損した気分です(笑)

hikoさんも付けたとこなんですね~
ちょくちょく行きますわ♪

空鳥さん、こんばんは。
アクセス・カウンターいいですね。
励みになりますよね。
ちょくちょく訪問しますのでよろしくお願いします。

かっくんさんへ!

ありがとうございます!
またお待ちしています(^^*)

こんばんは

早速のコメントありがとうございます。

カウンターつけると数が気になりますよね。
私の場合、訪問者は少なくても、
一人の方がページを何度もめくってくれていると嬉しくなります。

水無月さんへ!

そうですよね!
先ほどコメントしたように、コメント返しも楽しみに何度もめくってしまいます。コメント繋がりでも、会話しているわけですよね(^^)
また楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


