プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近思う、自分。

待ちに待っていたことが目前に来ると、待ち焦がれていたことも忘れたように緊張感が薄れて、まるでその大事な時が過ぎ去ってしまったかのように感じてしまう。

決してそうではない。過ぎ去ったわけでも、忘れてしまったわけでもなく、それまでの道のり…待って待って待った間にきっと、緊張とその準備での疲れでマヒしてしまうんだろう。。

もしかしたら、本番の時はもう目をつむってしまいたい(*´Д`)=з…そう思ってのことなのかもしれない。

そんな気持ちが働いて、自分に蓋をしてしまっているんじゃないかなと…
そんな気が、ふとした。

決戦の日(!?)の前日は、どんな感情を持っているかも分からなくなってしまうような、そんなある意味カラッポな感じになりやすい。最近の私には、そんな傾向がある気がした。。。

こんなパターンがあるとしたら、上手く逆手に取れればいい…。ネガティブに考えずにいきたいな。

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 最初で最後の? | ホーム | 女のハート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。