プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女のハート

20090213184652
古くからの女友達と落ち合ってお茶した時、そのカフェで出してる焼き菓子のショーウィンドウを 帰る前に覗こうってことになった。

彼女は、会社の同僚などにバレンタインのチョコを買わなくちゃいけないからと、あげる人リストを取り出して 端から注文していく…。

大変よねぇ…なんて言い合いながら、私は他で買う予定だったから眺めてた。

人数分の品が揃うと、「サンキュー、行こっか」と彼女は早速立ち去るモード。私も待ってましたとばかり、彼女の歩調に合わせて 店を後にする。

店の素敵な出入口をくぐり階段を降りていた、その時!

彼女は、その店で買ったばかりのかわいいハートのクッキー、バレンタインクッキーのギフト袋を出して、「はいっ」って私に渡してきた。

驚いた! そのさりげなさが妙に素敵だった…

昔はそんな姿、微塵も見せない彼女だったけど、素敵な女性になったなぁ…と感心&ほれぼれしてしまった。
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< | ホーム | 恩着せがましい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。