プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


秋の夜長に…

秋になると、段々と日が長くなってきます。

そんな夜長に物想いにふける…のも、良いかもしれません。

『何を想おう?』

ふと、昔のことを思い出しました。
昔は夏までガンガンに動いて、秋口になると なんだか訳もなくセンチメンタル&考え込み症になり(季節に左右されすぎてた?)、自分の辿ってきた道や行動を振り返って反省し、更に身辺整理(友人関係)なんかしてしまったりして…、自分に籠る時間を作っていたような気がします。(冬眠に入る前かってねぇ 笑)

振り返ってみることは大切なことだけれど、今思えばちょっと無駄な振り返り方してたなぁーと思う。

この物想いにふけれる夜長にこそ、2008年に向けてどう過そうか、どんな自分にもっていこうか考えるといいんじゃないですかねぇ?

2008年を気持ちよく迎えられるために!


スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

<< みなさんへ!! | ホーム | トレンディーな自分になる!? >>


コメント

僕ももう3ヶ月もすると32になってしまうので、これからのことを考えなきゃなあって最近思い始めましたよ。

なんとなく過ごしているとあっという間に時間は過ぎていくから怖い。

ヤベっちさんへ!

あら、年齢近かったのですね。1月が誕生月ですか?
私も、6月で32になるので、先々考えなきゃって思います。。。
今年の春転職して生活リズムが変わったら、以前よりも時間の経つのが早くって、私も怖くなります。
でも、40歳50歳の時の自分は輝いているはず!って思うので、頑張っていこうと思います。

じゃあ、学年は一個下ですね。

誕生日1月1日の元旦なんですよ。

v-266
もー いーくつ ねるとー 

てな感じです。

ヤベっちさんへ!

そうですね、1つアニさんなんですね。
1月1日だとは…新年明けて早々おめでたいですね!!
お祝いメールしますよe-278

私は6月11日の梅雨生まれですe-481


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


