プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@



東京軸

20090106132348
またお世話になります…と、東京タワーに挨拶。

都内に出ると、またこれから始まる東京仕事ライフを意識するのでした。

実家へ毎週帰っているものの、以前は“帰る”という意識がありませんでした。ただ2つの空間を行ったり来たりしているだけで、移動に疲れるだけというか…。その移動によるバタバタした疲労感は今でも変わらないけれど、なんとなく今は 東京生活と実家時間は違うものだと思えるようになった気がします。
やっと切り離して考えられるようになったのか、東京が自分の軸になったのか…。

知らずに過ぎてしまったけれど、前年が本厄だったとか。
特に意識することなく一年を過ごせたことは、感謝してます。でももし、昨年の状態が厄による影響によるものなら、今年は昨年より良い状態になるかもしれない。そんな期待もしながら、今年はもっとアクティブに動けたらいいなと願うばかりです。

33歳を迎える年はどんなになるでしょう。
心が成長出来る年にしたい、そんなふうに思います。
東京を軸に、将来を描けるように…。

東京ライフ、再開。

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< メール | ホーム | 初弾き >>


コメント

実家時間と東京時間、
メリハリのある生活ができたらいいですね。

今年も東京に軸足を置いてガンバッテ下さいね。

http://tower-highrise.blogspot.com/

あけましておめでとうございます。

空鳥さんにとってステキなことがたくさん訪れる年となりますよう、お祈りもうしあげます。

こちらもポツポツですが、更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします♪

ほんといい年にしたいですね。

東京タワーの写真、東京の象徴みたいで
いろんな人が見て、そういう思いになるのでしょうね。

hikoさんへ!

メリハリ生活、うーんいい響き!
そうありたいです☆

夜間飛行☆さんへ!

こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
素敵な写真、楽しみにしてます!

hijiriniさんへ!

東京タワーって、やっぱりそういう風に思います?

よし、がんばるぞーって、見て思いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


