プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼と眼

この前彼に会った時は、なんか私に触らぬようにしているような距離感を感じて、すごく辛かった。
やっぱり食事に誘ったメールは、彼には重苦しいものだったのかなって…。彼の立場では、嫌でも私に会うことになるのだから、しんどいことだったのかもしれない、、。顔を見てもくれない、一度も視線を合わせない様子に、胸が痛かった…。

でも今日、その辛かった日とは打って変わって、バリアを感じない近寄りやすい雰囲気の彼だったので、私も自然でいられて気持ちが楽になれた。
他の人と同じように顔を合わせてくれたし。何よりも、眼と眼が合う時間が カウントできるくらいあって、嬉しかった…。こんなにちゃんと彼の眼を見たのは、初めてじゃないかな。。

スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 一流素材との相性 | ホーム | 溜息 >>


コメント

おひさしぶりです

書き込みありがとうございました。
1年年以上ほっておいたのに、チェックしてくれてうれしかった。

最近の記事ざっと目を通させていただきました。
恋をされているんですね。
気持ちがうまく通じるといいですね。
「月夜の告白」お二人で観るといいかもですよ。

好きな人がバリアって辛いですね。。。

目と目が合った時のドキドキ感
すごく分かりますe-266


よかったですね♪

瞳って、気持ちを表すものだから。

水無月さんへ!

お久しぶり!来てくれて有り難うございます!
ずっと待ってたんですよ~ブログ更新を!
またよろしくお願いしまーす。


彼の行動で、e-29e-30する空鳥さん
の気持ちが痛いほどわかります。
自分はそのような純粋な心をどこかに無くしていますが。
人を想うことが出来るだけで幸せなんですよね。

hikoさんへ!

バリア・・・辛いですよぉ、、

その時は、ドキドキ感っていうよりも、ほんとうにカウントしてしまったんです。こんなに見てくれることってあるんだぁ・・・って思いながら。いつそらされるかハラハラしながらも・・・。

たきざわおさむさんへ!

ありがとうございます。
瞳が気持ちを表すかぁ・・・どんな気持ちだったんだろうなぁ、、、

たきざわさんって、あのたきざわさん?

hijiriniさんへ!

はい(^^*)
つらいことも確かにあるけれど、でも、人を想っている自分は好きですし、幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。