プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜息

12月に入ったなと思ったら、もう一週間後にクリスマス。早いなぁ…と溜息も出るけれど、クリスマスシーズンの飾り付けを街中で見ると、温かい気持ちになれて また違った溜息が出る。

クリスマスの あの赤と緑の組み合わせのかわいいこと!


20081218000649

20081218000646

通りがかりに見つけた下北沢のお花屋さんでは、天井からたくさんの装飾ボールが吊り下げられ、おおきなリースが窓辺に飾られ、店の外から内までクリスマス一色だった。
もう辺りが暗くなった頃に通りがかったものだから、煌びやかに光放つ装飾が素敵に演出していて…。あぁ…クリスマスだ、と、あったかい気持ちになって、あったかい溜息がこぼれた。。

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 眼と眼 | ホーム | 慎ましく >>


コメント

温かい気持ち

求める気持ちが大きくなりすぎて、今あることへの感謝を忘れてしまいがちな自分です。

自分を必要としているひとたちが、黙ってはいるけれどもどこかで見てくれているはずだ。

そういった感謝の気持ちを思い出させてくれるのがクリスマスの飾り付けなのかもしれないと、自分については思いました。

ステキな写真を見せてくれてありがとう。

夜間飛行☆さんへ!

素敵な気付きですね。
そんなふうに想い気付く人って、なかなかいないと思います。
ぜひ素敵なクリスマスを!

こういう溜息もあるんですね。

早いなぁ~ もうクリスマスですね。

hijiriniさんへ!

溜め息って、けっこうな種類がありません?
あるように私は感じて・・・

クリスマスって、家族で祝う最高のトキですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。