プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックな至福のとき

20081124171427
一番好きなクラシックの演奏家…チェロ奏者マリオ・ブルネロ。

イタリアの土の匂いや風を感じるような、彼の大地を愛する姿勢がありありと感じられる その演奏には、毎回揺さぶられるような感動がある。

彼を知った6年ほど前からというもの、めっきり他の演奏家の音楽を聞いても感動しなくなってしまった…

体全体から滲み出てくる…音を通しての彼の歌は、私の体にすーっと入り、細胞に甘美なメロディを訴えかける。その感覚が心地よく、麻薬のように浸りたい衝動にかられるのだ…

この秋も何度か公演しているが、追加公演で行われたイタリア文化会館でのリサイタルは また格別なものだった。

シンプルかつモダンなイタリアづくりのホール…
イタリア的木造りの壁面に 黒皮細工の椅子といった、いい雰囲気に身を包まれ、好いた音を聴き入れる空間。。。
久々の、クラシックな至福のときであった。

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 掃除日和 | ホーム | 後輩たちへ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。