プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜く場所

20081122151651
授業の合間の昼休み、近くの教会に行ってきました。

ひと息つくために…

ちょうど結婚式が行われた後だったようで、赤いジュータンがひかれ いつもより少し華やかな雰囲気に変わってました。

でも空気はやはり厳か。
天井から差す光を見ると、いつも落ち着けます。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 後輩たちへ… | ホーム | 買い物依存と過食 >>


コメント

空鳥さんはちゃんと自分と向き合えているから、忙しくても壊れちゃったりしないのかもね。

誰かも言ってたよね
「私は自分のことを客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです。」

自分のことを守れるからこそ、子供たちに向き合えるし守っていけるのだろう。
まあ、前述の人は辞めちゃったけど。


あの太陽の光が筋になって地上に降り注いでる様子は、感動的だね。
小さなことで頭がいっぱいになりそうな時には特に効果ありだね。

ヤベっちさんへ!

壊れる一歩手前までいっちゃいますけどね(笑)

そう、あの光は、ほんとに感動的なんですよ。
冷たい石造りの中に、暖かいものが流れ落ちてくる・・・
自分の身体の中そのものだと思ったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。