プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


田舎

20081102195810


通勤族が住む町だから、田舎とは言い切れないような 私の田舎。

毎週末に帰るのは面倒ではあるけれど、昔よく遊んだ自宅近くの田んぼ道や その辺りの風景を見るだけでホッと一息つけて、その度に帰省価値があることを実感する。。

やっぱり私は、田舎人ね(笑)…って思う瞬間。

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 世に出る | ホーム | 親知らず >>


コメント

お久しぶりです。
田舎はやっぱりいいものですよ。
自分も実家に帰ればホッとするし、田んぼを見れば懐かしくなります。
ただ最近その田んぼも減少してきているのが淋しいですけどね。

田舎と言うよりも、故郷なのでホッとするのでしょうね。
自分が育ったところは、いつまでも特別な思いがありますね。

何も考えずに身を預けられるところが田舎なのでしょうね。都会は自分一人で立っていなくてはならないような、または人の家にお邪魔しているような気分になってしまうような場所なのでしょう。

故郷には温かみがありますもんね。

それを身体が教えてくれるのですよ。

灰色狼さんへ!

お久しぶりです!
田んぼって癒されますよね。
虫の声やら、田の香り・・・いいよなァ。
ほんと、現象してきたからさびしいですよね・・・・・

hijiriniさんへ!

特別な思い入れは特にないんですけれどね。喧騒から逃れる幸せを感じます。

ヤベっちさんへ!

身体が教えてくれる・・・素晴らしいことですね!
身体のシグナルは、大切にしたいわ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


