プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


もぎ花

20081020222855

ふと行く道の足元を見下ろすと、花の部分だけもがれたアザミが 儚げに横たわってた。

綺麗にもがれた花は、一体どこから舞ってきたのか…

誰かが雑草だからと、もいだのだろうか。

まだ美しいその姿、うちでも少し見せておくれよと 連れ帰り、うちの中でまた華やぐその姿。

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< お菓子作り | ホーム | 虫食い・・・ >>


コメント

ピンクのアザミの花、大好き[絵文字:e-343

アザミの花を連れ帰る空鳥さんの優しい心も大好きですe-420

hikoさんへ!

なんだか照れるわ・・・でもありがとう(^^*) 

美しいものに反応する。

これも、美しいものが素直に美しいと言える
感性なのでしょうね。

自分の娘にも、こんな心を持った女性になって
ほしいと思いました。


hijiriniさんへ!

やだわ、そんなベタ褒め・・・(照々)
私は置いておいて・・・ほんと美しいものを素直に美しいといえる女性って素敵だと思うから、そんな人に娘さんも育っていって欲しいですね♪
子どもの頃は感性豊かだから、それを表現上手にしてあげることがポイントかな!(・・・と、ちょっと仕事モードな発言でした(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


