プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫食い・・・


気に入っていたニットが、虫喰われ状態で発見されました・・・・・

そのニット、クリーニングにいって返ってきたまま しまっていました。
クリーニング屋さんの密閉包装に包まれたままの状態、袋に穴なんて開いていません。
ということは、クリーニング屋さんで虫がつき、そのまま包装されて1年過してたってことですよね、、、


そんなぁ!!!!!  


ショック極まりなし・・・・・。   お気に入りのニットだったのに、、、、、悲しすぎる、、
衣類の入れ替えの楽しさが、半減してしまいました、、、
いや、半減以下だ、、、

けっこう虫好きなほうだけれど、この衣類につく虫だけは許せん!空鳥でした。。。


スポンサーサイト

テーマ : エコライフ - ジャンル : ライフ

<< もぎ花 | ホーム | ダウン中・・・ >>


コメント

お気に入りだとなおさらですよね。

クリーニング屋さんから帰ってきたのはまだ水分が残っていることもあるからビニール袋から出しておいたほうがいいようですよ。

風邪でダウンしていたところへこれは辛いね。

ムシューダしないと!

これはショックですね。
自分もその状態で放置してますね。
時間もそれなりに経っているので、クレームも
言いにくいし。困りますね。

空鳥さん!虫好きなんだ!




ヤベっちさんへ!

ビニールから出しておく?? そうなんですか?
初めて聞いた・・・

hijiriniさんへ!

そうそう、、時間経ってしまてるから言えないんですよね、、。
虫?好きですよ(笑) って言っても、毛虫とかは嫌ですけどねぇ。でも平気なほうかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。