プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


ダウン中・・・

一昨日から風邪をひいたようで、どうにも身体が重くて仕方ない、、、
昨日は大事な会議があったのに、なんとか終わらせたものの・・・まともに説明できていたのか定かでないし、、。切込みを入れる力もなかったので、やんわりと穏やかに終わってしまって、物足りない気持ちだけ残ってしまった。せめて頭を回す力だけ残っていればよかったのに、、、。

昨日早退させてもらい、今日は一日お休みをもらい・・ようやくすこーし楽になってきた。
何故か今朝無償にトマトを身体が欲していたので、化粧も大してしないまま出かけてスーパーへ。
買ってきたトマトをほおばると、身体にじんわり広がっていくビタミンを感じた。 
「んーこれだ・・・」と、つい言ってしまった私。。
丸一日寝ているのも辛いので、少しは起きてもみたけれど、どうにもだるくて直ぐ横になってしまう始末、、。今ようやく、PCに向かえる力が出てきたところ。。。
明日はカムバックできるかな。


そうそう、先日、知り合いの女の子4人を連れて湘南の海に行ってきた。
何ヶ月も前から企画はしていたものの、天気が悪かったりして延期にもなり、先日ようやっと実行できたもの。目的は「叫ぶ」、題して「叫ぶ会」(笑)。
みな同じ職場の人で、みぃんな不満を抱えていて、、その不満を叫ぼうじゃん!と私が一人に言ったことから輪が広がり・・予定では7人も連れて行くことになっていた(笑)
予定が合わず、結局は縮小されたが、いやぁ 私の一声からそんなに広がるとは・・・と 正直驚いた。
まぁ当日は叫ぶだけでなく、美味しいイタリアンでランチも出来たし(しかも運のいいことにヴィップルームらしき個室に通してもらえた♪)、みんな満足して帰ってくれた様子にひと安心したのだった(ほっ・・・)。

鎌倉カフェ1
鎌倉カフェ2

あれから数日・・・。
私は風邪をひいてしまったけれど、みんなは叫んだ甲斐あって元気に過してくれているといいなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 虫食い・・・ | ホーム | 抱える思い >>


コメント

すご~い!叫ぶ会!?
確かにデトックスできそうだね~。

叫ぶ会!
海に向かって叫んだら気持ちいいだろうなぁ~e-420

イタリアンも美味しそう。。。v-10

季節の変わり目は寒暖の差が激しいから無理しないようにね。。

元気になられたようでよかったですね。
食べ物が体にしみるときある!ある!
その感覚わかります。
叫ぶ会はいいですねぇ♪
逆にこのような会に人数が集まるのも、普段ストレス
を抱えた人が多いってことですよね。

発散!発散!


マルコさんへ!

叫ぶ会だなんて、ちょっとくさいけどね(笑)
私が名づけ親だけど、、

hijiriniさんへ!

そうそう、ストレスを抱えている人って ほーんと多いんですよ。
私なんかは遊ばずにはいられない体質?だから(笑)、なんとか貯めずに発散できるので
いいけど。みーんな真面目やから・・・大変。

hikoさんへ!

気持ちいいですよ~
海風が癒してくれるから最高!

風邪、なんとかよくなりました。
ありがとう(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


