プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい残物

20081004204746
先週、沖縄みやげにパインジュースを持って行ったら、
『へぇ~、カッコイい瓶』と 見たくれを気に入ってくれた。
購入する時、まずそのパッケージやラベル・瓶のカッコよさに惹かれて手に取った私。試飲が出来なかったので味はいちかばちか、でも見た目がえらく気に入って買ったものだったので、彼にも気に入って貰えた様子にすごく嬉しかった。心の中で「やた!!」って踊ってた(笑)
次いで味もまずまずだったので、『あ、おいしーわ、これ』の言葉にほっとしてた。

あれから時は経ち…
今日、飲みほした瓶が洗われて、ラベルを剥がさず彼のテーブルの上に置いてあるのを発見した!
さりげなーく置かれたパインジュースの瓶。。。。嬉しかったぁ。

取っておいてくれてたんだ…って、心の中がまた波打った。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 抱える思い | ホーム | イヤリング >>


コメント

人にあげたものが、その人が大事使ってくれている
感覚と同じですね。

これはあげがいがありますね。

hijiriniさんへ!

うん、そうかも。。気に入ってもらえたんだなぁって思える瞬間でした。
ちなみに、この記事からまた1週間経ちますが、まだテーブルの上に置いてありました(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。