プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


負い目

どの仕事も、やらなければならないことが山積みでアップアップ状態・・・

タイムリミットがもう目前というものもあるのだけれど、切羽詰らないとできない性分なのか、どうも手が付けられなかったりする。

こんな状態のまま出かけるのは 負い目があるのだけれど・・・、もう前から決めていた予定なのだから しょうがない!
きっとこれが終わらないと、夏休みを終えていないような・・・自分の中で区切りがつかないんだろう。

帰ってきたらきっと、パワー全開で取り組めるだろうと期待して・・・
東京を離れ、ひとっ飛びしてきます!


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 無理矢理戻ってきました | ホーム | 離れられない美容師 >>


コメント

わかるなぁ、その気持ち。
私が独身時代、沖縄に通い詰めてたころは
仕事がモーレツに忙しかったので
いつもそんな気持ちで行ってました。

いろんな負い目をかかえつつ
でも行っちゃえばすっかり忘れていられるのよね~。
今頃は楽しんでるのかな?
そうしてすっきりすることは
きっと東京での暮らしをずっとずっと輝かせることでしょう。

大丈夫。帰ってきたら今まで以上にパワー全開。
わたしが保証するよ。

うんうん、その気持ちわかります。
たまには仕事を離れて骨休みもいいよねe-343

で帰りたくなくなるけど
帰ったら不思議と仕事がはかどるんだよねe-461

ゆっくり楽しんでるかなv-236


マルコさんへ!

ほーんと、すっきりしてきました!
ただいまパワー全開中(笑)

hikoさんへ!

仕事をはかどらせる為に、仕事から離れる。
これって大事なことかもしれませんねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


