プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離れられない美容師

もう5・6年お世話になっている、美容室に行ってきました。
けっこう名の知れた美容師さんで、その方の独立する前から独立・移転と、もう彼の3時代?を
私は知っていることになるので、もうけっこうなお付き合い。


少し伸びた分のカラーを整えようと思ったので行ったのですが、それなりにボサってたので、
ちょっと形も整えてもらとうと思って、時間のない中をぬって行ったのでした。

雨の日だったので、今日はキャンセル多いのかもなぁ・・・って考えながら行ったら、
なんのなんの、大盛況。なんでこんなに混んでるの?と、思わず聞いてしまったほどでした(笑)
美容師さんは、『え、気のせいじゃないの~?』って笑ってた。



長さとボリュームはそのままで・・・とお願いしたものの、やっぱりそれなりにカットされちゃった、、、
いつも切られちゃうんだよなぁって思うけど、私の顔・頭大きさから考えると このバランスになって当然なんだろうなぁって納得もできちゃう。その人に合うバランスは、そうそう無いでしょうからね。
彼のスピードのある手さばきにはいつも感心するし、気持ちがいい。それにスタイリングしやすく作ってくれるし、モチががいいので、彼からなかなか遠ざかれないのよね・・・

その美容室に行き着くまでは 何件渡り歩いたか分からないけれど、今ではそれも 思い出化しちゃったな。


スポンサーサイト

<< 負い目 | ホーム | 涙の意味 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。