プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


移転

開業しているカウンセリングルームを、金曜日に移転させました。

2年半ほど渋谷で続けてきましたが、職種として どうしても忙しなさを感じる土地に構えることの抵抗が拭え切れず、渋谷を出る決意をした次第です。

こじんまりでいいから、落ち着いた場所で、お客様が 来る時から疲れることのないようなところを・・・と。

移転させたらどうかという考えは、けっこう前から持っていたものの、なかなか踏ん切りが付けられず。
気持ちが固まったのは、ほんと数週間前のこと。どれから猛スピードで物件を探し、バタバタと移転を済ませました。

アクセスは良いが うるさくて忙しない街 渋谷から、アクセスは悪いかもしれないが 立ち並ぶ商業ビルの喧騒もない 落ち着いた街へ・・・。
アクセスが良かったからか、渋谷は飛び込みでいらっしゃる方もけっこういました。
今度は、その部分では期待があまりできないかもしれない。
でも、今までよりもずっと 楽な気持ちで立ち寄ることが出来ることを、実感して欲しいなと思っています。山手線内だし、徒歩3・4分だし!


移転したといっても、色々と手を入れているので、まだまだ整備されていない状態・・・。
そんな中でもいいから!と、待ってくれないお客様もいて、移転の次の日 まだヒドイ状態の時に 3人ももういらっしゃいました。
いつも来てくださる方々だから、信用して利用してくださって 本当に嬉しいです。あんな状態に・・・よくいらっしゃいました。感謝感謝です。

そんなお客様が、新しい土地でも増えていくといいなと願っています。


スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< 涙の意味 | ホーム | 針仕事 >>


コメント

移転したんですね。
忙しない中より、やっぱり落ち着いた場所の方がどちらとしても良い環境なんじゃないかな。
新しい環境に腰を落ち着けて頑張ってくださいね♪

やっぱり
カウンセリングの仕事は
雑踏を通るところじゃなく
静かで落ち着いた場所がいいですね。

新しい環境でガンバッテ下さいねe-343

とうとう移転したんだね~。
また一歩前進・・・かな?
思いをどんどん次につなげてく
空鳥さんがときどきまぶしく思うよ。

場所のちからって大きいから
場所ってやっぱり大切。
こだわって選んだところなら
きっときっといいことある!ある!

灰色狼さんへ!

ありがとうございます!
腰を落ち着けて頑張ります!

hikoさんへ!

静かで落ち着いた場所・・・そのほうがいいと思ってくれると信じて、頑張りますね!

マルコさんへ!

動いてなんぼ・・・って思うほうだからねぇ私。
考えてるばかりじゃなく動いて解れタイプなのです(笑)よくも悪くもね・・・

場所の力、大有りだといいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


