プロフィール

空鳥(soratori)

Author:空鳥(soratori)
幅広い年齢層のカウンセリングを請け負っている、30代女カウンセラーです。

カウンセラーである前に、一人のヒト。
興味のあることには何でも関わっていきたいと思っていて、日々を楽しむことがモットーです。

私の一番初めに抱いた夢(幼稚園の頃)は、『空を飛ぶこと!』
今は・・・、今も空に憧れているかもしれません(笑)
気分的にでも空を飛んでいるような爽快感を、生活の端々で感じることが出来たらいいなと思って過ごしています。


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆ My Best Blog ☆☆

ブログ内検索

あし@

スポンサーサイト


仲間入り

陶器市で買って、はるばる京都から連れ帰った器たち。

ようこそ、ウチへ!

器


チューリップやら小さい白い小花を生けたい花器。
冷たーいアイスコーヒーを入れて、カフェボウルとして使いたいもの。
煮物でも白飯でも和え物でも、なんでも合いそうな小鉢。
どこに置いても和む置物。お香を入れてもいいな。豆電球入れてみたら、やっぱりかわいかった。
豆皿は当然なんでもござれ!だ。


一人暮らしとは思えないような品揃えのウチ器たちに、仲間入り。
これからの活躍に、期待するわ♪





スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 籠る場所 | ホーム | 御守 >>


コメント

なんか見覚えのあるヤツが写ってる!

かわいがってやってね。

マルコさんへ!

かわいがってまーす♪

なかなかウチにしっくりきてますよ~

わぁ~e-343
素敵な陶器たち。。

陶器市、久しぶりに行きたいなぁe-420

なにか落ち着きますね♪ 陶器。
眺めているだけでなく、使われて
ほんとに仲間ですよね。





hikoさんへ!

陶器市って、初めていきましたけど、楽しいですよね~「

hijiriniさんへ!

そう!使われてこそ仲間(^^)
何を入れようか考えるのって、また楽しいですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


